【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

台風と甲子園

海外ドラマ無関係記事


台風被害凄いですね


近所の新しく出来た公園

水ハケの役割りも果たす公園?貯水?

よくわかりませんが、平地より、やや低いところに広々した公園が設けてあります

雨の次の日とか、芝生べちょべちょ

その公園、昨日の大雨で地面が見えないくらいに水に埋もれてました

水に遊具浮いてるみたいな光景


家屋への浸水を避けるため?

こういった低く作られた公園というか

土地に水が溜まるように作られたのか、ちゃんと機能しておりました


川も水位があがり、茶色く濁った水を橋の上から見るだけで、なんだか怖かったです


今日は涼しくって、でもまだ雨が急に降ったりやんだり


朝から甲子園をテレビで少し視聴


始球式の女性の方、、誰?


プロ野球はサッパリですが

高校野球、甲子園となると

見入ってしまいます

熱くなれるというか、ドラマがあって読めないところが面白いです


野球のルールなんて全然わからないけど、頑張っている球児たちにエールを送りたくなります


様々なユニフォームを見ているだけで、テンションあがりました


アメトーークでも特集が組まれ、面白かったです

智弁対決のユニフォームが紛らわしいやつとか面白かった!

選手たちも混乱しますよね!!


やっぱり地元は、どこが出場かとか気になるので毎年チェックしています


メルカリに、甲子園の砂

売ってました

なんでも売るなぁ、、、

ジャムの瓶にはいった砂とか若干あやしいやつもありましたけど

お土産用にか、ちゃんとケース付のものがあるんですね〜


一度観戦に行ってみたいものです


では!!!

×

非ログインユーザーとして返信する