【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

APBハイテク捜査網


↑APBハイテク〜の市長役

【24】シーズン4?の悪役ナビ


金曜日〜huluでAPBハイテク捜査網更新日〜〜(*≧∀≦*) と思ったら

更新されない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


おやすみってことない、、よね?


ということは、前週の12話 飛び火が

シーズン1の最終話だったのか?!


まあ↑の市長が最後、!!!(´⊙ω⊙`)

なところで終わりますからね

続きはシーズン2へ〜〜の可能性大!


主人公ギデオン(クリマイじゃないよ)の吹替は度々言いますが

【キャッスル】のニッカキャッスルと同じ方(だと思います)


1話完結、刑事モノで

とても観やすい作品


そっか〜楽しみがまたひとつ

なくなったな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そんでまた海外ドラマ【ダメージ】

について


OP曲がとってもとってもカッコいい!


Damages Theme Song

『When I Am Through With You』 by The VLA


たぶんED曲も同じでした

DVD版なので、後々動画配信だとまた違うかもしれません


イントロがカッコいい10秒前後


youtubeで見てみてください(*≧∀≦*)


あと、【グッドワイフ】のOPも好きでしたが、Amazonプライムビデオ

シーズン5は、5話くらいまでOP曲が違うというか、無いというか、、

OP曲が好きなので、ガッカリしてたら6話?くらいでやっと流れて、また次の回からなくなって

説明わかりにくいけど、シーズン4までの"画"は同じなんです映像が

アリシアの顔のアップが何カットかあって、OP曲が流れて〜〜だったんですね

歌が入ってるわけじゃないけど、あれを聞かなきゃ、始まる!感が薄いというか

配信版だから?かもしれませんが

未だシーズン5〜のDVDレンタルがないのでなんとも言えないです


もうね、ずっと【グッドワイフ】観て過ごすよ、この盆(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今、シーズン5 8話 観終わったところです


なんでこうなったのかな〜ってシーズン5になって、ひっかかってたモヤモヤが、少し晴れてきたところ

シーズン4の最終話のアリシアの心境とようやく合致してきた感じです


もう両者の対立、攻防戦にヘトヘト

今迄のシーズンと全然違う(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

って感じですが、少しずつ腑に落ちてきたところです


イーライ、やっぱり可愛い(*≧∀≦*)

可愛いおじさん(*≧∀≦*)


あと、ウィルの周りをチョロチョロしてるメンヘラ臭ぷんぷんタトゥーのコとやりすぎでしょ、ウィル


訴訟の方は1話完結で継続しているので、人間関係や事務所の抗争?を除けば、以前と変わりなく楽しめます


あんまりピーター出てこないね

もともとこんなもん?


元気があったら

グッドワイフ感想更新します


(´⊙ω⊙`)


グッドワイフ


Amazonプライムビデオ視聴


hulu配信無し8.11現在


オススメです!

×

非ログインユーザーとして返信する