【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

あの人が?!あの人も!?


海外ドラマ

グッドワイフ

シーズン5

10話


Amazonプライムビデオ

字幕視聴8.11


海外ドラマ【フリンジ】のビショップ博士



が出てきました


っていうだけなんですが、好きな海外ドラマの俳優さんが他の好きな海外ドラマに出演すると嬉しい(*≧∀≦*)


海外ドラマ【24】にも出演されていたそうな

マルコフ(ロシア人)あとでhuluで確認してみます



あとあと、びっくりしたのが、

海外ドラマ【24】シーズン4の

テロリストファミリーの息子のガールフレンド、デビー

覚えてますかね?衝撃のシーンがある為、見たら絶対わかると思います


そのデビー

ゴシップガールの"ブレア"!!!


デビーの顔は覚えてなくて、ブロンドのイメージしかなかったので

【24】シーズン4の4話〜hulu視聴で確認!

わお!ほんとにブレアでした(´⊙ω⊙`)


ゴシップガールでブレアは黒髪までいかないけど、落ち着いたトーンの髪色で、ブロンドはセリーナでしたよね

(区別するためにカラーを変えたのかも)


でも24のデビー役では、やはり

ブロンドでした!

どっちが地毛色なのかな


ブログ調子わるいので(´⊙ω⊙`)

一旦しめます〜〜







(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する