【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【グッドワイフ】シーズン5 10話


海外ドラマ

グッドワイフ

シーズン5

10話


Amazonプライムビデオ


字幕視聴8.12


●カリンダとニューフェイス

カリンダとロックハートガードナー法律事務所のニューフェイスとの

カーチェイス?ばりのカーアクションがGOOD(o^^o)

ドリフトなんかしちゃって凄かった

カリンダ、運転もうまいとか本当にスーパーウーマン

バッチリきまってました


●フリンジのビショップ博士

過去の思い出として回想シーン出演

アリシアも前髪有り(当時の再現)

当時のウィルとの関わりなんかも含めアリシアの心境が切ないシーンが多かった


●祖母対決

アリシアの旦那(政治家)の母

アリシアからみると義母

ジャッキー

このバーさん、こんなウザキャラだったっけ?っていうくらいシーズン5では、ただただ目障り

頑固だし自分を押し通すというか押し付けるところが悪い老人というなイヤな歳のとりかたの例ですね

あんな義母、、むりだわ

アリシアの母も、私的に見た目がケバ!くて_:(´ཀ`」 ∠):

この祖母同士のしがらみとかもうƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレですよ


●ピーターの事務所?の妊婦さん

どことなくアンジーに似てる

胎教ベルトとか(´⊙ω⊙`)

色々ツッコミどころありますが、キライじゃないです

キレイです^_^


●ウィル

シーズン5〜なんとな〜〜く

やな奴な役!


●大金

1200万ドルって、、、いくら?

そんなにあったら、何に使うかね



グッドワイフのOPがネットで探してもでてこな〜〜い


引き続きグッドワイフ視聴します

×

非ログインユーザーとして返信する