【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【グッドワイフ】シーズン5 11話


海外ドラマ

グッドワイフ

シーズン5


11話


大逆転を信じて


Amazonプライムビデオ


字幕視聴8.12


●訴訟

歌(曲)の盗作に関する訴訟です

これを観た時に、邦ドラマ【リーガルハイ】を思い出しました

福田沙紀とまさかの窪田正孝が原告?の回です

窪田くん、スゴイパンクなメイクで、窪田くんだって気づかないレベル

福田沙紀さん演じる荒川ボニータ←が

友近演じる演歌歌手?(に楽曲を提供した作曲家を)盗作で訴えるです

面白かったなぁ

うん、11話もまさに大物相手に訴えをおこす無謀な訴訟なんです

ストーリー構成は同じですね

訴訟内容は面白かったです

(かつ、わかりやすかった)


●イーライゴールド

前回10話のラストシーン!!笑笑

イーライがブハーーー(´⊙ω⊙`)ってなるシーンからスタートします

イーライが振り回されすぎの、テンパりすぎで、面白いのと気の毒なのとって感じです

影の功労者というか、縁の下の力持ちというかイーライって大変だよね

11話のラストシーンも、イーライの悩ましい表情、疲労の表情、また問題を片付けなくては!というイーライゴールド〆が続きました


●ビデオ

あっちのかと思ったら、、、でしたね

またまた波乱の予感(´⊙ω⊙`)


●鉛筆の持ち方

これは前回のお話で気になったシーン

ウィルのペンの持ち方が変!

直しなさいよレベル

アリシア、左利きなんですね〜


●カリンダ

また変なのが周りをチョロチョロ

カリンダってこういう星の下に居ますね

カリンダって年中ブーツ?

レザーの服率高めですよね

カッチリのイメージだからかな

逆に同じ調査員のロビンはラフ過ぎるくらいラフで、ダサい衣装多めです


そろそろシーズンも折り返し地点?

段々と面白くなってきました


個人的にはもっとケイリーのシーンを増やしてほしいところ


ラストシーンで爆弾投下されたところで次のシーンわくわくで視聴します(^^)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

×

非ログインユーザーとして返信する