【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【ウチの夫は仕事ができない】


またhulu視聴8.13


ウチの夫は仕事ができない


1話


のほほ〜〜んとしたテンポ

錦戸くん(←仕事ができない夫)に覇気がない?毒抜け?まず仕事出来ないキャラに違和感?!

錦戸くんて元気やる気イワキーってイメージだっので、、、

"菌"が〜とかピンとこない


あと、錦戸くんの会社

普通にパワハラ該当シーンありましたよね(ㆀ˘・з・˘)オコ


壇蜜さんも、出来る女上司役にハマってない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)【半沢直樹】のときはいい感じだったのになぁ

喋り方?声?がなんかアニメってるというかセクシー隠せてないのか

キャリアウーマンではない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ミスキャスト続き


錦戸くんの奥さん、松尾?さん?

【コウノドリ】?かな〜医療ドラマでこの女優さん観て、可愛い(*´∇`*)タイプ!ってなったのを覚えてます


1話のはじめの方のミュージカルも可愛いかったな(*´∇`*)へへ


1番のびっくりキャスト?!!

藤岩さん!【校閲ガール】の藤岩さん

こと、江口のりこさん

錦戸くんの姉?なんだよね??

それはいいんです

キャストの中では、1番実力のある女優さんだと思うし

何にびっくりって??!化粧よ!化粧

凄く薄くって、すっぴん?!レベル

もっとメイクさん何とかしてほしい

アジアンテイスト?エスニックな服装も今迄の江口のりこさんのイメージと違います(いい意味で)

でもだからこそ、濃いメイクでもよかったと思うんですよね

例えば、オーガニック女子!リネン!コットン!みたいな衣装なら、素朴だしメイク薄くてもいいんです

ブツクサ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかも、ノリノリの役で可愛い(*´∇`*)

メイクだけ、なんとかしてほしい


あとは〜佐藤隆太さん

カンナさーん!とダブル出演??

頑張るね〜

【ナオミとカナコ】のイメージ、、残ってるのことですネ←


しかも、また錦戸くんの会社の話に戻ります

"ニモくん"わかります?

(会社の)お荷物くんの略だってさ


へ〜(トリビアボタン連打)


"肩叩き人事"?違ったかな

明らかに、雑用!みたいな仕事を押し付けたり、この部署??(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?みたいなところに異動(左遷)させるのではなく、あえて大きい仕事をかかえる部署、忙しい部署に異動させて、ミスを煽って過失を大きくさせ?自主退社に追い込むみたいです


会社ってこんな怖いところなの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?


ニモくんて、、酷いな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


続きはまた今度、、、

やる事やってきまーす





粘菌

×

非ログインユーザーとして返信する