【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

MRI

先日MRI撮ってきました


昔〜撮った記憶があったけど、、


あんなに音【爆音】やったけ??


ってくらい、かなり音が

大きかったです


カカカカカカ


は、全然いいんだけど、

操作しま〜〜す!って言われての

操作音!!警告音みたいで


少し怖かったです


(*´꒳`*)


金属探知機されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


【プリズンブレイク】とか

【24】とかでも

金探のシーンってみたことないような


海外ドラマ【名探偵モンク】の

オープニングで、金属探知機やる

シーン!!!結構ウケてました


【モンク】も全シーズ【hulu 】で

観ました


なんか疲れてマジマジなにか

観るモードじゃないなあ

っていうゆる〜〜く何か観たい時に

ピッタリ!の海外ドラマでした


潔癖症ってところも、ツボ!!!


【エイドリアン モンク】

助手は、断然ナタリー派でしたが

面白かったなぁ、、、、


最終回の、海辺のシーンは

なぜか感動しちゃいました


多分全然泣くシーンじゃないけど

【モンク】さんに

感情移入してしまって


うん、ほぼほぼコメディでしたが


割と好きな感じでした


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する