【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

こんなのあるのね〜


グッドワイフ


シーズン5

19話


Amazonプライムビデオ視聴8.14


スウィーニー↑氏登場

(【ダメージ】にも出演されるそう

まだ出てきてない)


アリシアがスウィーニー氏に、

書類にサインを頼みます


それで、その書類をスキャンするシーン!!!



ハンディスキャナー?

ポータブルスキャナー?


これをサッと書類の上からなでるだけ

スキャン完了


こんなんあるのー?!!ってびっくり

そしてかっこいいなぁ

使わないけど欲しいなぁ(*´◒`*)


日々進化しとるんだね〜


19話

開始〜10分、、もうドタバタです

テンポがいい、ドキドキする

はい、10分辺りでまた衝撃のシーンです(´⊙ω⊙`)


そのままOPへ、、、

(やっぱり以前のOP曲は、1話〜19話までで2回しか使用されていない

他は冒頭シーン使用の曲のまま、、大抵オーケストラみたいな音楽がそのまま流れるパターン)

OP曲戻してくれ〜〜


今回もスタートから衝撃!なので

ワクワク(*´∇`*) いや、ワクワクしたらあかんシーンなんですが、、、ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


字幕視聴ですが

いきなり、日本語で"縛り"って言うシーンがあります

"SHIBARI〜"みたいな

字幕は"縛り"

寿司を外国人がスーシみたいなのりで

いきなり出てきたもんだから少々面白かったです

なぜ"縛り"日本の文化と違うと思うけど、、、?(ㆀ˘・з・˘)???


公判中?に、スウィーニー氏がダイアンに向かってパチンって指を鳴らしてウィンクするシーン

↑ここだけ聞いたら、え?サブっと

思うかもしれませんが、

すごくカッコよかったです


以下やっと感想


19話 歪んだ絆


もう一言でいうと、40分あたりからゾワゾワな展開で、結論"胸くそ注意"系でした


邦ドラマ【リーガルハイ】の中村蒼くんの回を思い出しました


ちょっと違うけど


人って怖いな、とただそれだけです


あと、シーズン5 後半からのニューフェイス、ポーマー(検事)は色々な意味でこれかも出演しそうな予感、、


爽やかで好感がもてる感じ


残りシーズン5も僅かです


途中作業の為、huluで邦ドラマ観てましたが、それはまた別で、、、


100均行きたいわ〜


では!

×

非ログインユーザーとして返信する