【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【グッドワイフ】シーズン5 最終話


海外ドラマ

【グッドワイフ】

シーズン5


最終話 22話

奇妙な年


Amazonプライムビデオ

字幕視聴8.14


コードブルー、リアルタイムで観ることが出来ませんでした(*´◒`*)


シーズン5

ついに最終話です


シーズン5に関しては、様々な感想があると思います

私は、シーズン4までの面白かった記憶と、ずっとシーズン5〜レンタルもされずに4〜5までの間があき、その長い期間もあってか期待度が高まりすぎていたのかもしれません

最終話で、アリシアが"疲れた"と言っていました

私もシーズン5の感想は同じです

事務所同士の対立、争い、いがみ合い、騙し合い、15話の衝撃回、最終話もなんかバラバラになって壊れてしまいそうな、、、なんというか普通に訴訟だけが観たかったです

(あくまで個人意見)


ダイアンも疲れたんでしょうね

アリシアも精神的にいっぱいいっぱい

そんな空気を打破してほしかった、

ケニング(マイケルJフォックス)も、コメディ感はあるけど、このシーズンに関してはあんまりいい役ではなかったかな

ずっと重い空気の漂うモヤモヤした感じが、私の好きだった【グッドワイフ】じゃない(*´-`)っていうのが正直な感想


ジャッキー(ピーターママ)もアリシアママもやっぱり不快(c" ತ,_ತ)ブーブー


アリシアは強く賢い女性

そこはブレてなかった、、かな?


た、だ、!!!

こんだけ不評書き連ねといてなんですが、最終話の本当の本当のラストシーン

イーライとアリシアのシーン

(まずシーズン最終話とは、次シーズンが観たい!と思わせる爆弾投下が有ります)

イーライのひとこと

これが次シーズンの鍵となるのか、新しいストーリーの幕開けか?!

なんとなく、シーズン4最終話で投下された爆弾は、不発弾だったようで

あまり期待しない方がいいのかもしれませんが、、

淀んだ空気(私の中の勝手な空気)に、新しい風を吹き込むそんなひと言でした


【グッドワイフ】

全7シーズンらしいです

そして、シーズン6で?あの主要キャスト降板するそうです

シーズン4までは大好きだったキャスト

シーズン5では、なんとなくイヤな役回りが多かったキャスト(ケイリーまじかわいそす)


ちなみに、【グッドワイフ】のスピンオフドラマ?ダイアンロックハート主演でやるみたいですってかもう終わってる?確認不足です、、


スピンオフドラマと言えば

配信されてないのにしつこく語りますが【ブレイキングバッド】のスピンオフドラマ

【コールベターソール】?順番違うかも(*´-`)

"ソールグッドマン"あの軽快な弁護士(あ、グッドワイフも弁護士ものです)が主演の海外ドラマです

DVDレンタル観たけど、よく覚えていないなぁ

設定は、【ブレイキングバッド】以前のまだ無名というか駆け出しの頃の話です

"マイク"も"トゥコサラマンカ"も出てきます

グッドマンとグッドワイフ(*´◒`*)あ〜


【グッドワイフ】シーズン6は

一体どんなシーズンになるかな

(5より悪くなりようがないと願う)

楽しみです(*≧∀≦*)


Amazonプライムビデオでは、グッドワイフ、シーズン7(たぶんファイナルシーズン)まで配信されています8.14


ではでは〜

×

非ログインユーザーとして返信する