【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ドラマ【コードブルー】シーズン3 5話


昨日長文書いたのきえた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もう違うブログ引っ越そうかと思ったけどめんどくさくって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


月9


コードブルー

シーズン3

5話


山下智久さん

新垣結衣さん

戸田恵梨香さん

比嘉愛未さん

浅利陽介さん


●総合感想

もはや医療ドラマではなく恋愛ドラマ


ヘリ、現場処置回数激減


医療シーン激減


過去シーズンの、"濱田岳"さんの

スキー板の回とか、私個人の意見は

"現場"での緊迫した雰囲気が好きだったので、もっと盛り込んでほしい


すぐ病院搬送されちゃう


現場での緊張感や判断力や処置、現場でのバタバタ感やハプニングとか激減


シーズン3、2〜5話の中では今回の回はテンポがよかった〇

(藤川が雨に濡れて〜とかのシーンのようないらないカットに時間かけないほうが好き、最初からトマトのくだりでよかった)

無駄な"間"や、無言無音のシーンが長いという無駄が省かれていた〇


ヤマピーさんがやる手術シーン?とか

もっと具体的に、ピックアップしてほしかった

短っ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


他レビューにも多数批判意見ありの、緋山先生(戸田恵梨香)の恋愛、、いる?いらない??

サラッとなら別にいいと思います

(背中に書くのねーだろ!という意見もありました)


●キャスト別感想

冴島ナース、比嘉愛未さん

シアン化?シアンカ?事件後、普通に仕事しててびっくり

すっぴんメイクシーン多めなのに、美人すぎ(*≧∀≦*)

おでかけ〜台詞は良かった


●緋山先生、戸田恵梨香さん

元々、産科?にいたので

今回活躍してくれて嬉しかった

本当は救急じゃなくて産科に戻りたいんじゃないかな、、

最後、励ましに行ったのはよかった


●藤川先生、一平、浅利陽介さん

過去シーズンからみて、一番成長した先生

とても良い先生に成長

自分の過去シーズンのことから、後輩指導もやさしめで、ポジティブだから

重々しいシーンでも、明るくなれる

役得

いい役もらったなぁ

そしていい旦那さん

いい意味で、シーズン3で一番良いキャラクターに変わっていて良かった

私は、過去シーズンの、藤川先生のお母さんの来院回、ラストシーンで号泣しましたよ


●安藤政信さん

演技結果うまいと思います

邦画【バトルロワイアル】では、主要キャストなのに台詞がないんですよ

もっとコードブルーで出てほしい


●フェローたち

全体的に医療なめすぎでしょ

結構不快なレベル

まだ修正できます、スタッフ次第で


※昨日散々 戸田恵梨香 とこの消えた記事で書いたので、予測変換に 戸田恵梨香 って出てきて、戸田市の検索したいのに、戸田恵梨香 って出てきまくった

北戸田 ってやりたいのに、北戸田恵梨香ってなんやねーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でした


来週は、現場シーンが多そうな

予告

なんだかんだ楽しみなんです

×

非ログインユーザーとして返信する