【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【グッドワイフ】シーズン6


海外ドラマ

【グッドワイフ】

シーズン6 突入〜


Amazonプライムビデオ視聴8.16


字幕


というかもう5話まで進んでます


シーズン6あらすじ概要↓ネタバレ含む

相変わらずシカゴの厳しい法の世界で弁護士として戦うアリシア。シーズン6では彼女に〇〇へ立候補か、〇〇と新事務所を設立するかなど新たな転機が訪れる。


一応〇〇で伏せた(*´◒`*)


以外ゆるーく感想↓

とりあえず、シーズン5の全体的に嫌な空気という雰囲気は完全打破!!

私的にはもちなおした(*≧∀≦*) って感じでよかったです

ピリピリした空気がようやく落ち着いたかな


シーズン6の最初から事件!!?

ケイリーくんがらみです


そして、普通の訴訟もこなしつつ、ロックハートガードナーの過去キャストも公判ででくわしつつ

いい流れです


1〜5話までで、

ゲスト出演?かな

【Dr.ハウス】のジェームズだっけ

凄く人の良い人!と

【デスパレートな妻たち】のオーソン

ことオーソンホッジ(ヂ?)

が出てきました


他海外ドラマのキャストにテンションあがります(*≧∀≦*)


今のところ、マイケルJフォックスの出番は少なくて、カリンダもまだ出演中〜


カリンダって時々切ない目をするよねぇ

ラブシーン多めです


これからまだまだ続きが楽しみ


シーズン5よりシーズン6の方が

イイ(今のとこ)ということです

×

非ログインユーザーとして返信する