【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【グッドワイフ】シーズン6 6話


海外ドラマ

グッドワイフ

シーズン6


6話


Amazonプライムビデオ8.18



5話に引き続き

【デスパレートな妻たち】のオーソンこと、"オーソンホッジ"役だった

俳優さんが出演!!


↑【グッドワイフ】の変人?役??!

"エルズベス タシオニ"約の赤毛の女優さん

(タシオニは、ロックハートガードナーに在籍していた弁護士さん)


この2人のやりとりが面白かったです


オーソンって、さわやか〜

しかも、グッドワイフでも赤毛好き?!タシオニは変わり者?なんですが、

キャラクター的に好きです(*^▽^*)


コメディのような2人のやりとりが

良かったです!


あと、字幕視聴なんですが、

久々に、本場の?!

《サノバビッチ!!》を台詞で聞くことに、、、

今時使う〜?と思ったんですが、(昔の映画でしか聞かないイメージ、シットとかの方が常用かと思ってました)ホンモノの?!が聞けてなんとなく

ニヤニヤ^_^

オーマイゴッドとかも、本当は使わないらしいです

オーマイゴッドネス?みたいなのだったかな


シーズン6、いい感じに、そして順調に進んでおります!


このままのペースで〜〜っていうのと、連続して観続けて、少し箸休め的な海外ドラマを投入したい気持ちとで

フラフラしてます


Amazonプライムビデオで、海外ドラマ【スキャンダル】が配信されておりまして、タイトルだけで面白そうなんですが、あとで1話だけ視聴してみよ


あと、なんとかロボットっていうやつ

(テキトーだな)


昨日は、作業しながら、huluで

ドラマ【愛してたって、秘密はある。】の2話を視聴しました


賀来賢人さん、ドラマ【Nのために】観てからスキに(*^▽^*)

というか【Nのために】の役がかっこよかった

(↑同ドラマに、小出恵介さん出てたから再放送とか難しいですよね涙目)


海外ドラマ【ダメージ】シーズン2も

TSUTAYAレンタルDVD視聴中〜

あれやこれや中途半端ですが、本日はゆる〜く過ごします

×

非ログインユーザーとして返信する