【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【ファインディングカーター】


【ファインディングカーター】


【hulu 】で発見!!!


字幕しかなかったので、最初は

しぶしぶでしたが、1話見て


お〜面白い(*≧∀≦*)


となってハマりました!



この方、、、、


はじめ誰だっけ???


【デス妻】?に出てた人???

キャサリン???


【event】のヒロイン???


【フォロイング】の奥さん???


んー???


正解は【LOST】の【リビー】でした


欧米人が、アジア人の区別つかねー


ってのと一緒で

こちらも顔なんか似てる〜って人

多いと感じます


【ファインディングカーター】で

母親役をしているので、リビーの

イメージと全く違いわかりませんでした


【ファインディングカーター】は

私的には【カーター】が周りを巻き込んで人間関係やらなんやら、めちゃくちゃにしてる感がイヤで好きじゃなかったです


けど、面白かった!


【マックス】くんていう子が

もう!イケメンでイケメンで


マックス見たさに観てたのかも


ほんとにいい子すぎる(〃ω〃)


10代って難しいのね、、って

思えたり


家族、友達、進路

色々考える作品です


【hulu 】ではシーズン2までの配信


続く、、、って感じの終わり方だけど

打ち切りになったようです


だいたい海外ドラマって

シーズン3〜ぐでぐでになったり

ブレブレになったり

組織が〜とか急にSF〜な展開になったり

迷走するので、打ち切りでよかったかも


海外ドラマ【event】←たぶん大文字

も、面白かったです

シーズン1まで配信されていたと

思います


マックスくん、、、他の作品でも

観たいなあ、、、、


(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する