【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ドラマ【愛してたって、秘密はある。】4話


ドラマ

愛してたって、秘密はある。


4話


hulu視聴8.18



はい、川口春奈さん演じる"爽"サワちゃん!浴衣姿もまたまた可愛い(*^▽^*)


("bonheur saisons"というブランドの浴衣?とネットに出てました)



花火大会ねぇ〜( ´∀`)遠い目、、、


4話

今回も、登場人物み〜んな怪しく見える(๑•ૅㅁ•๑)なぁ、、


カリン&コタロー(c" ತ,_ತ)オコ

邪魔するなよ〜ですね


結局、愛してたって〜にハマって続きを観ております

(Amazonプライム会員がお試しなのに、huluに舞い戻る〜ぅ)


鈴木保奈美さんと鈴木つながり?鈴木浩介さんコンビ!この2人の関係ってなんなんですかね

同僚?それ以上?2話までながら観だったので、把握しておらず


ネットでは、この2人が怪しーとか言われてますが、それじゃ意外性に欠けるよね?!

でもでもだって、鈴木保奈美がこんなんする理由がわからな〜い( ´∀`)??


誰だと、意外性もあって動機もあるのかな???


やっぱりわかりません(๑•ૅㅁ•๑)


賀来賢人さん、いいお兄ちゃん役ですね

餃子食べたくなるシーンがありました

まあ川口春奈さんみたいた可愛い妹なら、守りたくもなりますよね


あと、福士蒼汰くん"黎"レイは、どんどん嘘つくのが上手になっているような?咄嗟にパッと美談(嘘)が出てくるあたり、少し怖いかも、、

川口春奈さん"爽"サワちゃん、気の毒〜

まあ最後には全部バレるんだろうけど〜〜


あとは、凶器も、犯人からの贈り物とかも何でもかんでも、とっておきすぎではないか?!証拠は捨てなさ〜い( ´∀`)

(そんなんしたら、ドラマが成り立たないのか)


ラストシーン

〇サワの家に戸籍謄本?投函した犯人

→笑ってるぅうぅうう((((;゚Д゚)))))))怖

そして、写真の意味がわからない


〇秘密と恋は似てる

→そうなの?


〇サワちゃんちに届いたモノ

→ちゃんと下にクラフトパッキンしいてる〜((((;゚Д゚)))))))ある意味怖っ

ラッピング丁寧ぇぇぇええ((((;゚Д゚)))))))


〇そのまんま東さん

→出てきた


以上です


やっぱり気になるわ〜( ´∀`)

続き早よ






(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する