【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ドラマ【愛してたって、秘密はある。】5話


ドラマ

愛してたって、秘密はある。


5話


hulu視聴8.18



また"カリンちゃん"ネタです

吉田里琴さん改め吉川愛さん演じる、"カリンちゃん"

もぅこの子ほんっと怖っ((((;゚Д゚)))))))


↑ドラマ【リーガルハイ】の、アイドル子役とステージママの回の

"メイ"役の子だったんですね〜


見たことあるはずだ( ´∀`)


愛してたって〜でのパッツンボブ?の髪型が、邦画【告白】(湊かなえさん原作)の時の"橋本愛"さん!伝わりますかね〜


この"カリンちゃん"こと"吉川愛さんは、前髪はパッツンじゃなくて、透かしか流しか無しの方が似合うなあ


可愛いから何でも似合うか


待ち伏せシーン、、怖っ((((;゚Д゚)))))))

ってか目つき?がシリアス

尻?


ちょいちょい、鈴木保奈美さんも怖い表情するんですよね〜

サラッと恐ろしいこと言ってみたり、、

あと、鈴木保奈美さんはナースなんですね

あの白衣というかナース服?あんまり似合ってないかも、、

鈴木保奈美さんは、ビビットなハッキリとした色の服が似合うな〜

赤!とか青!みたいな

パステルカラーや淡い色は、美人顔があまり引き立たないかも

シャレオツな衣装ばかりなんですか、ナース服だけはイケテナイ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


あとは、また福士蒼汰くん"黎"レイ、

もぉ〜だから捨てなさいってば笑笑

川に投げる〜っと見せかけて〜〜

ドリルせんのかぁ〜い!状態

捨てんのかぁ〜い( ´∀`)!!


福士くんの台詞について

《彼女(サワ)に出逢って

✌︎('ω'✌︎ )ピース( ✌︎'ω')✌︎が出来るようになったんです》

、、、

、、、

、、、

もっと他に無かったのか、、、

笑えるようになった、はベタだけどそれくらいで良かったような?

✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎ピース( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )て!

(´-`).。oO(火花と渡米)


サワパパ(遠藤憲一さん)が

深イイ台詞を言ってました

(サワパパとレイのシーン)

"息子"と"父親"について語ってました

私は男じゃないからわからないけど、男同士の親子ってそういうもんか〜って思いました、、しみじみ


山本未来さんが、福士蒼汰くんと会話するシーンで、山本未来さんが自分の腕時計を触るんですね

はい!ここで山本未来さんも怪しい人の仲間入り〜( ´∀`)

全員ですね、もう


こうなったら

岡江久美子さん以外みんなクロですよ

( ´∀`)どんなドラマ〜笑笑


ホントに予想困難すぎて楽しみ♪

誰なんだろうな、、

みんな行動が怪しくて怪しくて、弁護士つながりで、海外ドラマ【ダメージ】のようです


あとは、不思議なのがオカネ

レイは無職?なの??

司法修習生って給料あり?なし?

結婚式代は?指輪代は?

親のオカネ?普段の生活費は?なんて

オカネの疑問がふつふつ

サワちゃんのマンションも、豪華だし

2人とも親のスネかじってるの?

今更疑問に思ったことでした〜


また気づいたこと!

鈴木浩介さんが叫ぶ?シーンでなぜか思い出したんですが、ドラマ【昼顔】!

私がどハマりしたドラマです!

鈴木浩介さんが上戸彩さんの旦那役だったのですが、その上戸彩さんの役名が"サワちゃん"だったんです

まぁだからなんだですが

サワつながりってことで、妙に感動〜

斎藤工ジャスティスさん、かっこよわかったわ〜(*^▽^*)惚

なので、鈴木浩介さんの口から"サワちゃん"って聞くとなんだか不思議です


ラストシーン!衝撃でしたね〜

配信はここまで

次が楽しみだわ( ´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する