【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【グッドワイフ】シーズン6 9話


海外ドラマ

グッドワイフ

シーズン6


9話

記憶に残る映像


Amazonプライムビデオ

字幕視聴8.19


少しずつ少しずつ【グッドワイフ】観てます


※ネタバレあり※


9話概要

アリシアは州検事キャンペーンの選挙戦術でネガティヴキャンペーンを進められて悩んでいる。一方FBIがルモンド・ビショップに対する訴訟を立てるのにケイリーの力を貸して欲しい。ケイリーを説得しようとする。

(サイトコピペ)


〇アリシアの対抗馬サゲ(ネガティヴキャンペーン)の動画

→対抗馬の顔が恐竜の体に合成されてる動画!笑笑

日本で同じことやったら、叩かれますね

ザ!合成〜な感じと、作成者が"印象に残るだろ〜?"みたいなノリが海外っぽくてスキ


〇ピーター(アリシアの旦那)

→もう!この人は懲りないねぇ

いくら、アリシアがシーズン5(ウィルの訃報後)に"誰とでも寝ればいい"って言ったけど、言ったけども!!

アリシアの友達はアカンやろ

アリシアの友達も友達だよ

腹立つわ〜

そして中年のラブシーンには、やっぱり抵抗あり((((;゚Д゚)))))))オェ


〇フィンポーマー(検事でアリシアの友達)

→シーズン5〜準レギュラーっていうかレギュラー入りしたキャスト

アリシアのヨキ友達!相談相手!

でもゆくゆくは〜???なんて期待していたキャスト

でも、シーズン7のネタバレを少し見た感じだと違うのかな〜

ポーマー氏、めっちゃ好感度たかくてステキで、アリシアとお似合いなのになぁ

アリシアは聖アリシアですから?!

まだウィルのことも引きずってる?

どうなることやら、、、


〇カストロ(悪検事、禿げ)

→この人は悪人ですね、以上


〇合成技術

→また合成の話。アリシアの洋服だけを編集技術でなんとか違う服に見せようとするシーン。

フォトショかわからないけど、赤い無地の服が、花柄になったり色違いになったり、短いシーンだけど面白かった

私の短足もフォトショでなんとかしてほしい


〇カリンダ

→シーズン6で降板らしい。

シーズン5では、イヤな感じでしたが、シーズン6では健気な女性というか尽くす女性でスキ!

ケイリーのことスキなんだよね?!

凄い身を削って、ケイリーのことを守ってます。

愛情が凄い!ストレートではないけど、ケイリーにも伝わってほしいな

ケイリーとくっついてほしい

ビショップ(麻薬王)に、消されたりしない?よね??

カリンダの活躍により?ってか、ロビン(カリンダ同様調査員)どこいった

シーズン6〜あまり見かけないなあ

カリンダ最後だから、ガツガツ出演?

なんだかんだで、グッドワイフはカリンダありき!みたいなところがありますね


〇イーライの娘

→天然なのか?結構スキなキャラクター


まだ9話途中なんですが、選挙運動の様子が結構楽しくて!

やっぱりくどくど言いますが、シーズン5は私的なは無しでした

シーズン6で盛り返してくれてホントに良かった

選挙とか麻薬王がらみで、あまり訴訟の回が少ないように思えますが、イヤではない

続きが気になるので戻ります

×

非ログインユーザーとして返信する