【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

甲子園


明日の決勝は録画しよ〜

(下の物件広告よ、、)


甲子園2017

決勝は14時〜予定


あ〜ドキドキ( ´∀`)


さっきテレビで

花咲徳栄と東海菅生の9回裏から

ちょうど観てたんですね


9回表で6-4で花咲徳栄がリードしていて裏で同点(この時点で号泣(*´-`))

延長戦熱かったです!!

インタビューとかも泣ける(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


プロ野球は全くキョーミなくて(ルールもよくわからない)けど、なぜか

甲子園って熱くなれますね

ドラマがあって何が起こるかわからない

号泣号泣で唯一?スポーツで感動します


明日はどちらを応援しようとかはないけど、(一応埼玉かな、、?)

楽しみ( ´∀`)


ふと遠征費のことを考えました

一試合1000万超えとも言われていますが、決勝までいくとどれくらいになるんですかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


親御さんも学校もOBも大変だ〜


(当時、通っていた高校野球部の

甲子園出場が決まり

寄付とか募ってたような?

"応援列車"?なるものがあった)


甲子園グッズとかほしいなぁ〜


選手たちの表情とか頑張る姿とか

応援歌とか汗とか涙とか、、

涙腺ゆる〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ですよ

普段シレーっとしてて、感動とかするタイプではないけど、こと甲子園に関してはなぜか熱くなれます


ついこの前、開会式観てて(豪雨とかの後?だったかくもりだった)

なのにもう決勝か〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


アメトークの過去の試合や選手や甲子園の魔物?のダイジェストがスキ

(甲子園の魔物ってなに?( ´∀`))


あ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 明日楽しみだな〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


どちらが勝っても初優勝ってテレビで言っていたような?


わくわくドキドキです

×

非ログインユーザーとして返信する