【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

愛してたって、秘密はある。 7話


(この回は浴衣の回じゃないです)


ドラマ

【愛してたって、秘密はある。】


7話 hulu8.27


ドラマ放送後、すぐにアップされるんですかね?明日かな〜って思ったらすでにhuluにて配信されていました


前回は、サワちゃんがハムパパ鈴木浩介さんこと風見先生と対面!!!?

は、犯人、、ブルブルブルってサワちゃんが怯えるシーンで終わりましたね


というわけで、今回はハムパパ(昼顔ね)風見先生メインの回でした


10年前の事件、サワの過去

風見先生のお父さんのこと、サワパパのことなど色々わかりましたね


うっす〜ら、そんな感じでしょっていう意見もネットではチラホラあったので特に驚かず(´-`)


ハムパパ鈴木浩介さんって、昼顔でも、愛してたって〜でも

穏やかな口調からの発狂ブチギレ!みたいな豹変ありますよね〜

こういう二面性がリアルだなあと


昼顔→上戸彩さん

愛してたって〜→鈴木保奈美さん


鈴木浩介さんって相手にかな〜りめぐまれてますよね\(//∇//)\

いや、鈴木保奈美さんとは同僚なだけだけど、、たぶん


コタローカリンコンビも、今回は大人しく、、、コタローとレイが気まずくなっただけでしたね


コタロー〇〇〇はよ返せ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


レイのオフィスの書類に紛れてた

ポラ(赤いプレゼント)に書いてあった字

"お父さんはど〜こだ?"

って、あれ、、、めっちゃ字汚くね?

って思ったの私だけ?

なんかこうもっと、ねえ?なぜあんな汚い字!!_| ̄|○


そんで、ラストのプレゼントの仕込みとか見ても、やっぱりハムパパは犯人から除外って感じですね(私的に)


もう保奈美しかおらんやんって話ですが、ありきたりですよね〜


誰なんかな、、、


そしてハムパパ鈴木浩介さんは何処へ、、、???誰からの電話???


サワ兄(賀来賢人)もかっこいいし、もう犯人、そのまんま東(東国原英夫)でいいんじゃないかー

(全然関係ない)やっつけ仕事


ラストのプレゼントに関して、ハズレボックスとかやりすぎな感じで

少しシラけたかも、、、

ハムパパのところにあったプレゼントは、いいんですが警察宛の方がね、、


あとは、サワちゃん、お父さんとお母さんに言ったら(父と母が)警察に言ってしまう〜みたいな台詞

いやいやいや、あなたのお父さん、検事正でしょうが!まだ子供が食べてるでしょうが!

っていうツッコミ

お父さんに言う=お父さん検事

検事正が警察に言うってなんか変じゃないか

と思ったん私だけ?


今回は、なんか早く感じたな〜

全何話かわからないけど、終盤なのは間違いないですよね

来週は、レイが?!まさかの??!

みたいな予告でしたね〜


私の大好きな岡江久美子さんも危ない目に遭いそうな感じだったし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


この1週間は、と〜っても長く感じました


24時間テレビも全然観てないし、ブルゾンさんが頑張ったみたいですが

私も体動かしたいな〜


久々高校野球以外の記事でした



最後に松井さん載せておきます〜

×

非ログインユーザーとして返信する