【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

CSI科学捜査班


CSI科学捜査


Amazonプライムビデオ

吹替視聴


プライム会員のお試し期間がもうすぐ終わる〜_| ̄|○


hulu解約して、プライム会員になる?!どうする?_| ̄|○


グッドワイフは、シーズン7のはじめの方まで観て、ダレてきちゃって

(字幕というのも影響大!)


CSI科学捜査班の吹替を視聴

シーズン2をパラパラ観て、

とんでシーズン15観て

今シーズン14〜観てます


シーズン15になると、キャサリンもグリッソムもウォリック(は知ってた)も居なくて、ダメージのフロビシャーことDBラッセルが主任?に

サラ(途中抜けもあったそうですが)とニック、あとグレッグ?の初期メンも健在!

フィン(海外ドラマ24のオードリーの吹替と同じ声優)とモーガンという新メンはいつからかわからないけど、

15から遡って観てるので、どこかで出てくるでしょう


CSIの良いところは、1話完結(たまにシーズンまたいで2話になったりするけど〜)なので、観やすい


シーズン15で、ニックが犯罪コレクターのところに、"模型殺人"の模型を持ち込むシーンを観て、模型殺人の回が観たくなり、シーズン7?か8の模型殺人(解決編)を観ました

動画配信サイトの良い点は、観たい回をすぐ遡って観ることができるところ

DVDまたその回の分かりにいく、なんてことめんどくさい_| ̄|○

まだ模型殺人のシーズンは、ウォリックもキャサリンもグリッソムも居ました

というか、グリッソムが模型殺人に取り憑かれてたって感じでしたね

犯人恐ろしかった(お医者が云々唄うシーンとか鳥肌ゾワワ〜〜)


シーズン2の印象回は、ニックのストーカー?と"猫屋敷の老婆"ですかね

猫屋敷の老婆の回の犯人には、本当に驚きとショックと衝撃と色々複雑でしたが、、、

あと自閉症の人とか性同一性障害の人とか、当時は聞きなれない?ワードだったと思います

あとは、イジメっ子射殺の回もなかなか、犯人の動機が深かったです

1より10をとるみたいなやつね、、


あとはシーズン7?か8の模型殺人


シーズン15は比較的、わかりやすい内容のものが多かったので観やすかったです


鑑識までやっちゃう事件も、凄くよくできていましたね


シーズン2からシーズン15までとんで観て思ったのが、鑑識技術が凄い進化してる!!指紋も、インク?じゃなくてスキャンするんですよ

びっくり

撹拌する機械とかもカッコいいんですよね〜

そのハイテク鑑識グッズを観て思い出すのが、シーズン2?かな

ウォリック(堕ちてしまったゲイリードゥーダン_| ̄|○)が、匂いの分析が簡単に出来る装置(100万円?くらい)を、買ってほしくてグリッソムにねだるシーン

グリッソムが、そんな機械に頼らずやれいって言うんですね

(まあ結局グリッソム、その機械買ってくれたんですが)

そんなん思い出してしまって、それに比べたらシーズン15でラボにある機材なんてもういくら???って感じですよね

100万円なんかじゃきかない代物ばかり


シーズン15がファイナルシーズンで打ち切りだったようですが

ファイナルシーズンのフィナーレ、良かったです

ニックの良い顔がたくさん\(//∇//)\

ニックが回想するシーンで、グリッソムもキャサリンもウォリックも出てきてファン、ニヤニヤですね

フィンはあの後どうなった?とかも思うけど、あれで終わりで全然良かったです


続けようと思えば続けられる、そんな感じでした


毎回、最後まで犯人がわからない、ぇえ?!まさかのこの人が?!!な展開が多いので好きな作品です


プライムお試し期間に、観るとこまで観てしまお!

×

非ログインユーザーとして返信する