【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

hulu

hulu解約するか〜


とりあえずAmazonでCSI観て、それからまた再契約すればいっか!


明日で今月最後だし〜1日もったいないけど、と思って!!


解約しようとしたら、27日切替だったみたくて_| ̄|○

結局今解約しても9.27に解約しても同じ_| ̄|○


なら当然今は解約しませ〜ん


Amazonプライムお試し期間が9月頭なので、それは更新せず

またhuluにしばらく戻ろうか、、、


プライムお試し期間は、ほぼhulu観てなかったけど、【ボーンズ】の吹替が更新されていたので、プライムお試し期間が過ぎたらhuluでボーンズでも観るか、、、


もっともっと吹替増やしてほしいなぁ


プライムお試ししてわかったのが、意外に動画数も多く、予想よりは吹替もあったこと!!

huluとかぶってるのもあるけど、かぶってなくて、かつ私の好きなジャンルが多かった


huluは月額1000円くらい

Amazonは年額4000円くらい?


9.27になったら、Amazonに切り替えるかまた考えよう

×

非ログインユーザーとして返信する