【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

Mr.Robot 【ミスター・ロボット】シーズン1 1話


ミスター・ロボット


シーズン1


1話 やぁ、君(やあ、君)


Amazonプライムビデオ


吹替視聴8.31


CSIもシーズン2、14、15

観て、今は13観てますが箸休め的に

【ミスターロボット】観てます


最初、ターミネーターみたいな、見た目人間、中ロボットみたいな話かなあって思ってました


が、主人公はハッカーで、、、みたいなお話


ちなみに、この主人公が"ミスターロボット"でもなくて

別にミスターロボットが居ます

(ややこし)


主人公は、コミュ障?な感じなので

脳内会話が凄いです

(私もコミュ障)

台詞っていうより、ナレーションみたいな感じでずっと脳内会話が流れてる感じ


なので、吹替で観る分には

割と映像観てなくてもわかる、わかりやすい、ながら観(枠な感じがしました


まだ1話ですが、初回から"組織〜"みたいなのをニオ話せてるので

継続して観るか、まだわかりません


海外ドラマ【ダメージ】は、DVDでシーズン2見終わり、シーズン3突入〜

全然内容についていけてないのと、シーズン増すごとに面白いというレビューがありましたが、私はシーズン1が

イチバンです

wikiとかネタバレ感想見ても、内容が入ってこない???ので単に私がおバカなのかも、、

シーズン1がイチバン単純シンプルでわかりやすかったです


配信してほしい海外ドラマですね

もちろん吹替で


ちなみに、DVDのシーズン1は

CMがとばせないイライラ仕様でした

(早送りはできる◎)

私はすぐに、メニューにとんで吹替設定して、さっさと観たい、せっかちマンなので、こういうとばせないDVDは_| ̄|○ってなります

誰か共感しておくれ


あとは、引越しに伴い、ポータブルWi-Fiについて調べ中〜

ポケットWi-Fi?ていうのか

全く時代においついてないので、なにがいいのか、また私みたいに毎日長時間動画観る人にはどれが合ってるのか

などなど調べなくては!


です


今日は、後から元気があったら

週刊ベースボールでも探しにいこうかな

花咲徳栄の表紙の号がほしい

(まだ高校野球のこと言ってる)


来年は、県大会を球場で見たいです


^_^

×

非ログインユーザーとして返信する