【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【ずっとあなたが好きだった】名作邦ドラマ


キャプると暗くなるのね

ふむふむ


ずっとあなたが好きだった


野際陽子さん追悼ということで

hulu でもピックアップされてました

前から配信されてましたが


布施なんとかさん、、、

かっこよくな〜〜い


っていうのと、昔昔観たことあるので

暇ある時でいいか〜って先延ばししてました


サザンの歌とか懐かしく

いい感じです


【あなそれ】フィーバーで

【冬彦さん】再来というか

冬彦さんの演技力や、尋常ない演出等

再び注目され、若い子が観たら

衝撃を受ける作品だと思います


あなそれ

涼ちゃんと

冬彦さんは、格が違うといか

冬彦さんの次元が違うというか

誰もきっと超えられない役だと

思います


最後は冬彦さん、、いい人というか

私は好きです

不器用さ加減とかがね


布施なんとかさんは、、、、

やっぱり顔がイケメンではないよなあ


唐沢さんとか、リアル元旦那の

宅麻伸さんの方がイケメンなのになあ


カーンチの、織田裕二でも

よかったのかな


布施なんとかさんに関しては

ミスキャストな感じです


時間がある時に観よう、、


キリング シーズン4は、

字幕きつくて五分で断念


また体力ある時に観ます(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する