【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

愛してたって、秘密はある。 8話


愛してたって、秘密はある。


福士蒼汰

川口春奈

鈴木保奈美

鈴木浩介

遠藤憲一

岡江久美子

賀来賢人ほか


8話


公式あらすじ!ネタバレあり!!!


第8話 2017/9/3


黎(福士蒼汰)は病院内の風見(鈴木浩介)の部屋で、黎の部屋から消えた父・奥森(堀部圭亮)指輪と血痕の付いたトロフィー、陥没した跡のある頭蓋骨が入った箱を見つけた。そこに居合わせた暁人(賀来賢人)が通報し、一ノ瀬(矢柴俊博)ら警察は風見の行方を追う。風見は、10年前に爽(川口春奈)を誘拐したことについて自首すると言ったきり、姿を消していたのだ。爽の誘拐事件の時効まで、あと3日。暁人も、風見を必死で捜し始める。


晶子(鈴木保奈美)は、これまで黎を脅していた人物の正体が風見に違いないと思い、安心する。彼女は黎に、このまま奥森を殺した罪も風見にかぶってもらえばいいと告げる。風見に濡れ衣を着せることはできないと言う黎に晶子は、爽のためにも嘘をつき通して幸せにならなければいけないと言い聞かせる。

黎は自分の部屋のクローゼットで、風見の部屋にあったのと同じ箱を見つける。その中には、驚愕の物が入っていて…!?


その後、DNA鑑定によって、発見された頭蓋骨とトロフィーに付着した血痕が奥森のものと判明。警察は、風見を奥森殺害の容疑者と断定する。


一方、爽は立花(遠藤憲一)から、黎との結婚を中止するよう命じられる。立花に反発する爽だったが、茜(岡江久美子)からも、黎のために結婚を延期した方がいいと言われる。どうしたら黎を助けてあげられるのかと悩む爽。


そんな中、爽は黎から「明日、会える?」というメールを受け取る。黎からの連絡に喜び、すぐにOKの返信をする爽。その頃、黎は、爽にすべてを告白してから自首すると決意していた…。


↑公式あらすじ↑



Amazonプライムお試し期間終わってしまった〜〜_| ̄|○涙

朝CSI見よーと思ったら、あれれれー_| ̄|○昨日までだった


またhulu生活に戻ります

(愛してたって〜以外、この1ヶ月ほぼhuluから離れていた、、)

ただいまhulu

次は更新するかわからんぜよ


以外感想


レイとサワのLINEやりとりで

レイがサワに明日会える?っておくって、サワが"うん!"て返信

それを心の声でうん!っていうサワの声がなんか変だった

(これ視聴してないとわかりにくい)

この心の声いる?って感じの違和感のある、うん!だったんです

舞台みたいな、、、


はい、ほんでハムパパこと風見先生(鈴木浩介)さん

なにがしたいの?!

なぜ逃亡???復讐って、エンケンに直接すればいいんじゃないかなー、、

エンケン怖いし、強そうだから??

ハムパパ、チキン_| ̄|○

でもなんかやってもない???のか殺人もやったー、、、とか保奈美に言ってしまうあたり、本人もよくわからん状態(精神的に追い詰められとる)のか?

ハムパパに関しては疑問だらけ


エンケン(遠藤憲一)検事正

今回、めっちゃコワーでした

ハムパパのパパを取り調べ?で脅してるみたいなシーンとか、保奈美に対する言葉遣いとか、レイに対する態度とか、、、なんか検事!!って感じでコワー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私の住んでる田舎地方では、平日の朝に、お義父さんと呼ばせて?呼んで?みたいなエンケン出てるドラマの再放送やってまして、このドラマのエンケン、めっちゃ可愛いキャラというかいい人〜だから、愛してたって〜とのギャップがなんとも、、、


あとは、岡江久美子さん

肝がすわってますね

検事の妻として、また娘を想う母として強い人です

岡江久美子ダイスキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


はい、ほんで色々小細工してた犯人、、、保奈美ちゃうんかーいって

いう終わり方?でしたね


というか怖かった

口笛ふいてたのレイ???


レイなの?レイが?えええ???


もう今回後半まで、保奈美が犯人やろ

って思ってました

まさかまさかの??!!


でも予告見たらまた謎!


ほんとになんなんだろ???


レイは二重人格なの?

わっかりませーん


川口春奈ちゃんは、今回も絶好調で可愛いかったなあ、、、、


あと、榎本トキオさん、安藤サクラさんの夫の弟さんだったんですね

似すぎてわかりませんでした


犯人は、結局誰なんかな、、、

また次も気になります!!!

×

非ログインユーザーとして返信する