【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ローアンドオーダー


ローアンドオーダー

ニューシリーズ4(❷〜❹)


TSUTAYAレンタル


ローアンドオーダーって色んなシリーズがあるんでしょうか??


この借りたシリーズは、大ハズレ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でした

個人の感想です


性犯罪シリーズも何かで配信されていたけど、そっちは面白かったような


事件ものでこんなハズレあるの?ってくらいハマリませんでした

大陪審の結果が、ドラマの全てみたいな


伝わりにくいけど、犯人とか暴くところが甘々で誰が主人公なのかもよくわからず、、、


ちなみに、このシリーズではないのかもしれませんが


ローアンドオーダー

には、私の大好き【グッドワイフ】の出演者がたくさん出ていたそうです


私の近所のTSUTAYAは、このシリーズしかなくて、かつ4〜しか扱ってなかったので、ゲオとか行ったら他にもあるのかチェックしてみます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今、空港にいます

自衛隊の基地が近くにあり

戦闘機がバンバン飛んでます

撮り鉄じゃないけど、撮り〇〇?

なんて呼ぶのかな

バズーカみまいな100万円〜のカメラ持った方たちがたっくさん!!


爆音だけど、かっこいい

心臓がバクバク・:*+.\(( °ω° ))/.:+


たぶん近々航空祭があるのかな?


演習は日々行われていますが、

こんなにカメラ持った人たちが普段はうろうろしていないので


ほんとかっこいいなあ


編隊飛行もブルーインパルスも

凄いけど、普通の戦闘機一機だけでも

物凄い迫力!!!


ローアンドオーダーから脱線


では!!!

×

非ログインユーザーとして返信する