【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

〇〇と〇〇はくっつかない?!


huluで【ボーンズ】骨は語る

シーズン4

season4


7話


S4E7


聖人の秘密


吹替視聴9.12


ストーリー内容は、、、まあ大したことないです、普通


ゴルモゴン?ゴルゴモン?とな

ザックの話がボーンズのピークかな、、、


でももう他に観るものがなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あ、でもボーンズは好きな作品です


1話完結で見やすいし◎


なんでこの回をとりあげたかというと、ブレナン博士(ボーンズ)の会社?

研究所?名前なんだっけ

の新しいアシスタントくん


名前忘れたけど、軽ノリの男の子がでてきます


この子が、結局ラボを去る(アシスタントを辞める)んですが

その時のカム(上司)とのやりとりが面白かったのでピックアップ


アシスタントくんが、カムに

"自分でヒジにキスは出来ない"

みたいなことを言うんですね


知らない人はやってみてください


アゴにヒジをくっつけられますか?


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


それをカムが、アシスタントくんが去ってからさりげなく試しているシーンが可愛かったです


まあただそれだけです


あと、アシスタントくんが

"どういたしまして!って言われたら98%の人は、ありがとうと返す"

と言って無理矢理?!カムにどういたしまして!って言わせるんですね

あとの2%は?って感じでした


ほんっとどうでもいい記事ですね


最後に、、、

上唇と下唇をくっつけないように

"北海道"と言ってみてください


















それから、普通に"北海道"って

言ってみてください

普通に言ってもくっつかないんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+へっへー


入れ歯みたいに

ほっはいほー

ってなった人、、、居ますよね?!


では〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

×

非ログインユーザーとして返信する