【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

希望、要望、ハンガー

引越しするする詐欺

(まだ先)


この半年で、かなり断捨離っていうか

物を大量に処分しやした


ブックオフ系列のオフハウスとか

リサイクルショップにも通いまくったし


新品未使用品などは送料元払いで

施設へ寄贈したり(はい偽善者)


フリマアプリで売りさばいたり


ブランド服は、〇〇タウンで買取してもらったり(うんこみたいな値段だったので、絶対オススメしない!)


あとは、普通にゴミ出ししたり

人に譲ったり


そんでもまだまだ物はあるわけで(じゅん)


何をいちばん処分したか

それは服!!

服ですね


なので、次の家(永久に賃貸派)

では、引き出し?の衣装ケースは

無しで全部ハンガーでいきたいわけです


まず、洗濯物たたむのもいやだし

干してそのままクローゼットにかける

なら、めっちゃ楽やん


だから衣装ケースもかなり処分しました


なので、服も極力買わない方向でやっとります


ハンガーのみ生活希望


出来たら下着類も、ピンチハンガーっていうんかな

洗濯バサミたくさんついた四角いやつ

あれで済ませたい(どんだけめんどくさいんだ)つって


下に物を置きたくないんですね

クローゼットの床に

なので衣装ケースも置きたくない


なんかワンステップクローゼットとか

いう物件もあったけど、あれ配置とか動かせるの?

ワンステップクローゼットってなんですか?って聞いたら不動産屋に

すげーバカにされたけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

画像付きのメール送られてきた


そんで未来商品っていうか、これ次のシーズンで使うやろう

とか来年使うやろう

今安いし買おうを、辞めました


まだ引越しする前なんで、まあ希望ですね


引越したらまたゴチャるかもしれんけども


リサイクルショップに行きまくった2017年でした


ソファもローテーブルも捨てました


もうたぶんどちらも買いません


ローテーブルはいるかな?


テレビもいらんくらいですが、とりあえず置いておく


本当は、全部全部家具とか無印の木のやつで統一して、無印の売り場みたいな生活感ない部屋にしたいんですね


でも床に物を置いてしまうんです


なので、週刊ベースボール増刊も

買わないことにしたし、着る機会もない高いドレスっぽいワンピースも買わないし、なんなら毎日すっぴんのパーカーにジーパン毎日洗濯なんで、服なんぞいらんのですが


ちなみに、え?って感じかもですが

髪の毛はボディソープか、重曹で洗って乾かさない感じです

髪の毛パッサパサ

そんでもって千円カットに行ってます


でも生きてます


雨がふってきました


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する