【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【ボーンズ】シーズン4 18話


海外ドラマ

ボーンズ 骨は語る


シーズン4 18話


愛する者との再会


hulu吹替視聴9.15


◎サローヤン博士(カム、カミール?)の元カレのお話し


ボーンズは、過去にDVDでどこまでかわからないけど視聴していたので、今huluで最初から全部観てますが、覚えてるのもあったりなかったり

ほぼ覚えていない

(特に犯人)


CSIしかりボーンズしかり

作りものとわかりつつ

グロ注意なシーンがあるけど、割と平気かな

虫とかムリムリムリムリ〜〜ですが

でも、【ウォーキングデッド】はグロあんどホラー要素が私的に強くて無理なんです

違いはなにかと聞かれたら困るけど、、、、

あとは、ホラーつながりで【スーパーナチュラル】?もNG

ありゃ怖すぎでした

しかも最近知ったけど、吹替が

成宮寛貴さんと、次長課長の井上さん?なの???

下手くそーって言われてたけど観返すのも怖すぎなので放置


あ、ボーンズですが

サローヤン博士(女性上司)に養子がいた!という記憶があったんですが

その養子の成り行き?養親になったきっかけなどを全然知らなくて


で、この回がまさに

どうやってサローヤン博士(カム)が養親になったのかということがわかります


スッキリ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


日本じゃ血縁じゃない人が簡単には

養親になれないですよね

相手が18未満?だと特に

里親や施設、親戚などなど色々ありますが

アメリカはそのへん規則がゆるいのか、ドラマだからなのか

わかりません


アメリカの里親→地獄

みたいなのがよく海外ドラマで出てくるけど、ごく一部だと信じたいですね


児童養護施設も、閉鎖的な?というか

かわいそうとか暗いイメージがありますが、とある施設さんを訪問した際に

そこはモデルケース?となる素晴らしい施設さんで、とっても綺麗で明るく小規模制でおうちみたいな感じでした


週末天気悪いみたいなので

っていうか関係ないけどまあ引きこもりhulu漬けですな


では・:*+.\(( °ω° ))/.:+

×

非ログインユーザーとして返信する