【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ボーンズ ファイナルシーズン12 1話


huluにて

20日間限定配信


ボーンズ

ファイナルシーズン

シーズン12


(まだ)1話


1話で気づいてセーーーフ!!!


1話は、10.2までかな??


まだの方はhuluへお急ぎを!!!


今シーズン4観てるけど、飛んで12観ますよね〜

だって期間限定だもの


久々のザックが登場!!!

10年ぶり???

童顔やったのに、めっちゃおっさん化というかお腹ぽにょで太ってた

アナタだれ??


ほんで、なんでかジャックが車椅子でした

(シーズン11を観ればわかるらしい)


ブレナンは全然歳とってなくて、相変わらずべっぴん!!!


アンジェラ、、少し老けた???


ファイナルシーズン12 1話

面白かったです

というかあっという間!!!


ちなみに、ネタバレですが

シーズン12では、シーズン通して2人亡くなるらしいです

(ネットで誰か見たけど←サイテー

ひとりは知らない人でした)

でも主要メンバーらしいです


わくわくわくー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ちなみに、シーズン4の、後半で

日本人のナカムラって人が出てくるのですが(ゲスト)、その吹替がジャックバウワーでした

クソーーーー!!!的なセリフはなかったけど、なんか叫んでた


しかも、ブースの友達?という設定でナカムラから電話がかかってきて、

ブースが、"おおー、ナカ!!!"

え?ナカムラをナカ????はえ??


あと、日本っていうことで

やたら尺八みたいな音楽が流れたり

色々日本要素がわざとらしく?盛り込まれてた

いや、全然そんなんじゃないし

日本、、、

あの、お正月によくテレビで流れる琴みたいな音楽とかも、お正月だけですから!!!

あと、キモノも着ませんからー

(波田陽区)通じる???


そんな感じで、

ファイナルシーズンが期間限定で

huluで配信されとります

まだ1話なんで、毎週楽しみ


もちろん!!!吹替あり

ありがてぇありがてぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


では!!!

なんとなく体調悪い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

台風のせいか?アタマがいてぇ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する