【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

地味にスゴイ!校閲ガールDX


↑見たら

地味にスゴイ!DX校閲ガール


でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

DX校閲ガールってこと?


元々、huluではドラマ版が配信されていたので、DXも配信されるだろうと

リアルタイムでは見ずに、huluで視聴


やっぱりhulu契約継続かな??!

まだボーンズ・ファイナルシーズンも続くし〜


校閲ガールのSPドラマでした

なぜDX?SPじゃなくてDX?

って思ったけど、、


DXでは、悦子えっちゃん石原さとみさんが、ラッシー編集に!

幸人ユキト菅田将暉くんともカップルに!

というとこからはじまりました


校閲ガールは、明るくて楽しくて軽くてながら観枠で、でも気になる作品


石原さとみさんが少々ウザキャラという声もありましたが、私はあの感じが元気になれる、こうのえつこキャラにぴったりで好きです


ただ、シャレオツーとか、マネしたいーというコーデではないのですが、、、なんつーか奇抜です

年寄りにはわかりましぇん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


DX版での、新キャストというか

DXなんでゲストですかね

2人です


◎木村佳乃さん

イエー!!大好き!美人!気取らない美人!僕のヤバイ妻!名前なんだっけ〜マリア?

本当に本当に、ヤバ妻からすっかりハマった女優さん\(//∇//)\

あのママ友地獄へようこそ〜みたいなドラマでも超絶美人でしたけどね

DXでは、ラッシーにテコいれにきたやり手の、コンサル役です!


◎佐野ひなこ

ひなこ?

新デスノートのデブデブとネットで叩かれたミサミサ(全盛期の戸田恵梨香を超えられる人はいねぇ!)

しか記憶にない

グラドル?アイドル?女優?

DXでは、ユキトの編集担当新米ちゃん←かなりウザキャラで、悦子とキャラかぶっとるやーんって思ったけど、、また違うウザさというか

なんつーか女子ウケ悪っっ!なタイプ

あざといっつーか!まあそういう役なんですがね

ハナホジ

総合では適役でしたね

石原さとみアゲ↑につながったと思います


本編感想、ツッコミどころ


◎悦子とユキトが、公園で部屋着で立ち話シーン

海外ドラマでよく見る、外人の部屋着

シルクみたいな生地のテロんとしたロングのペラペラなガウン!!!

を!!2人とも羽織っているっていうね〜

なんか面白い"画"でした

海外ドラマやん!ってひとりでなってた

そもそもユキトの私服も、奇抜というか独特

嫌いじゃないけど、オシャレ上級者でないと着こなせないやつ

伝わるか?!


◎藤岩さん

江口のりこさん!やっぱりこの方は、校閲の藤岩さんがぴったり!!!

カチッとした感じ!でもセリフは誰よりも聞き取りやすい!滑舌◎◎◎

基礎のしっかりした女優さんはやっぱり違うね

藤岩さん、下の名前がキラキラネームなんですよね確か

りおん?みたいな名前

なんだっけな、、、忘れた


◎石原さとみ

可愛い!可愛い!可愛い!

最後の方で、ユキト菅田将暉のおうちで宅飲みするシーン

(たぶんユキトんち)

ユキトの"脱稿"祝いでシャンパン、あ、シャンペン←をあけて飲むシーン

ちゃんと、悦子こと石原さとみさん

シャンパン飲んだ後、グラスについた口紅?指でぬぐってたんですよね〜

女子力高っっっっ


あとは、本田翼さんと、優香の旦那さんも安定して出てました

なんとなく、足立梨花さんのメイクが石原さとみさん寄りな気がした


DX面白かったです!!!


続編あるのかな???

なんというか、ドラマの中でも

あっという間!感のあるドラマ

なので気軽に観ることができます


すっごく面白いし、絶対観て!って感じじゃないけど、女子は好きな感じのドラマですね


では!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する