【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【クリミナル・マインド 】特命捜査班レッドセル

予約更新


※クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル

あの【クリミナル・マインド】のスピンオフ・シリーズ

です!


みんなの

【クリミナルマインド】



これね、これとは違います!


私も、自分で過去記事でクリミナルマインド、ファイナルシーズン

って書いたのに、アレ?!新作?

新シーズン???なんて

勘違い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


だってね、この【レッドセル】は

ガルシア出てるんです

ガルシアだけ派遣?みたいな感じだったのですが、ガルシア以外みんな

クビーー??!!ってなって

少々パニックに、、、


ね?違うメンツです


【公式?より】

「クリミナル・マインド」のBAU以上に「レッドセル」のメンバーは個性的で行動的。FBI長官直属とあって、捜査のスピードを重視し、FBIのルールすら破ることもある


↑らしいです!

名前はわからないけど、女性捜査官の吹替が、CSI科学捜査班の"キャサリン"の声優さんなのが、私的にポイントUP


ガルシアについては↓

クリミナル・マインドの"BAUチーム"の貴重な戦力である女性分析官ガルシアが 「レッドセル」に協力し、ユーモアを注ぐのも楽しい(公式?より)


ガルシアは、ネット?を介してのみの出演?みたいな感じで

実際は、画面?から出てこないけど

ノリは、あのままのガルシアちゃんです


レッドセルって???



セル?


チーム名みたいなものですかね

BAUチーム

レッドセルチーム

みたいな???


やっぱりクリミナルマインドは

造りが凝っていて、今5話?目まで

視聴しましたが、面白いーー!!!


割と本家クリミナルマインドより

わかりやすい感じです

グロもなし!ホラーもなし!

(今の所、、、、)


オススメです◎◎◎


今回は、というか今日

【U-NEXT(ユーネクスト)】を

お試し契約しました!


クリミナルマインド

レッドセルは

U-NEXT(ユーネクスト)で視聴

2017.9.28


吹替有り


U-NEXT(ユーネクスト)

良い点は、字幕吹替の切り替えが

やりやすい、わかりやすい


悪い点は、課金動画と無料(月額料金内)動画が混じっている

動画検索?がわかりにくい


タイトル数は、他と大差ないかな?

Amazonプライムビデオよりは、吹替数が多いかな?と感じましたが

何を観るかにもよりますね



LINEの、ポイントも貯まるよ〜

みたいなキャンペーン?ページから

とんでお試し契約(1ヶ月くらい無料)したのでLINEポイントげと!!!


Amebaでなにかしら、料金でコインほし〜わ〜っていう方も

キャンペーンやっているので、Amebaからとんでお試し契約するとコインげと!!!できるはず


キャンペーン終わってるかもしれませんが、、、

有料動画配信アプリは、何かしらと提携?というか、お試し契約と連動しているキャンペーンが多いので

直でお試し契約する前に

調べた方が良いですね


お得やし◎◎◎


というわけで、ボーンズ途中でしたが、、、hulu一旦契約止めました


約1年?契約して

たくさん動画見ました

とっても使いやすく、わかりやすい

課金動画もなく、吹替数も、リアルタイムで放送中のドラマもたくさん見逃し配信されていた、タイトル数も圧倒的に多かった

hulu、Amazonプライムビデオ、U-NEXT(ユーネクスト)

の中では、やっぱりhuluが好き

コスパ考えると、ダントツAmazonプライムビデオなんでしょうけど

Amazon自体は、ヘビーユーザーなので、いずれプライムビデオに切り替えるかも?huluに戻るかも?


また違うやつ契約するかも???

です


フジテレビのFOD?かな

そしたらフジテレビの過去作品ざっくざく観ることが出来るので

こちらも気になるところ


有料動画配信アプリも、レンタルDVDも利用併用なので

まだまだこれからも色々な作品観たいです


Netflix???は女子にオススメと聞きますね

こちらも気になります


しばらくは、U-NEXT(ユーネクスト)で楽しみまうす\(//∇//)\


でっわ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する