【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【ダメージ】シーズン3



↑はシーズン1の画像なので

キャスト若干違います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


海外ドラマ【ダメージ】は

TSUTAYAレンタルDVDで

シーズン1、2視聴済みの


hulu、Amazonプライムビデオでは

私が視聴していた間は配信されておらず、、、

シーズン3も、DVDレンタル2本だけ借りたものの、内容についてけず

(ながら観では、誰が誰だかわからなくなるので、しっかり観ないと)

あらすじとか見ながら、繰り返し観ましたが、続きがどうしても観たい!

とならず、断念


しかーし!!!

U-NEXTにて、【ダメージ】発見!

シーズン3〜視聴中!!!

やっぱりちゃんと観るとわかるし、面白い

てか、4話くらいまでは観たので

下地ありで観てるから理解できた


そして、DVD視聴中は気づかなかったけど、【24】のミッシェルデスラーが出演!!!しかも主要キャスト

嬉しい^_^

ミッシェル、何気に24以外も色々出てます

【LOST】にもちょこっと出演

(変な髪型と、老けていて衝撃うけた)


ダメージでのミッシェルデスラーは(ミッシェルではないけど)、

きちんとした格好なので、LOSTほどの衝撃はなかったです

が、24の時から比べやはり

老けたなあ、、、、

24の時はとても美人でした

今も綺麗ですが24のイメージが強すぎて



かなり、色々出てますね


ちなみにU-NEXTは

こんな感じ



普通に契約すると、有料動画配信アプリの中ではダントツお高い!!チャリーン

二千円くらい?かな

あと、動画検索はわかりやすかったです

操作慣れしてないだけでした


課金動画は課金動画と

わかりやすく表記してほしいですね

右上端に、ちっこく"U"って

書いてあるのが課金動画


Amazonプライムビデオも、そんな感じのやつありますよね

課金して、レンタル?みたいな

仕組みはよくわからないけど


もっとデッカく老人でもわかるように

表記してほしいです


わりと、U-NEXTはタイトル数も多く感じます

あとは、吹替も多い

ほんとありがてぇ、、、


でも高い!まあ動画視聴の他にも雑誌やかなんかも読めるみたいです


huluと、Amazonプライムビデオと

かぶってない作品もかなり多いので

今の所、いい感じです


huluも最初から比べて安くなったので、U-NEXTも安くなってほしいですね


元々、有線USENのアレらしいです

有線のUね、なるほど


ダメージ

シーズン3

まだ2話なんですが、じっくり観ます

×

非ログインユーザーとして返信する