【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ドラマ【監獄のお姫さま】


小泉今日子(マンハッタンラブストーリー、あまちゃん、うぬぼれ刑事ゲスト)


満島ひかり


伊勢谷友介

 

夏帆


塚本高史(マンハッタンラブストーリー、タイガー&ドラゴン、木更津キャッツアイ)




猫背 椿(タイガー&ドラゴン)


坂井真紀


森下愛子(木更津キャッツアイ、マンハッタンラブストーリー、タイガー&ドラゴン、うぬぼれ刑事、IWGP、真夜中の弥次さん喜多さん)


菅野美穂



()カッコで記載したのは

過去クドカン(宮藤官九郎)脚本ドラマ出演作品で覚えているもの

(間違ってるのあるかも。゚(゚´ω`゚)゚。)



●主要キャスト、大物女優大杉


●キャストが豪華なのに活かされていない


●いい素材集めて作った料理

素材同士の味がケンカしちゃってて

残念な料理

料理人が悪い。゚(゚´ω`゚)゚。


●引退する安室奈美恵さんも

ぶっ込んできた

色々詰め込みすぎ

そこまでしなくても観る


●でも安室奈美恵さんの主題歌は

かっこいい

ドラマに合っている


●!!!決定的敗因!!!

音楽がなさすぎる

BGMというかが無さすぎ

無音シーンが大杉

これにより、ドラマの魅力70%減

もっと音楽入れて


●1話より2話のほうがよかった

刑務所(過去)の1日〜みたいなシーンは

割と音楽があった

現在のシーンは、ほぼ無音

それぞれ大物女優さんたちの

アップが少ない


●菅野美穂はミスキャスト?

キョンキョンが、一応出演ということなのかな

菅野美穂さんも主役レベルだから

なんとなく全体的にしっくりこない

ここはやっぱり詰め込みすぎ

菅野美穂さんじゃなくてもよかった

でも多分クドカン作品初?なので

これからクドカンワールドに染めていってほしい

夏帆さんもミスキャスト???

昔だったら、ここは酒井若菜さんだったのかな〜〜


●みんな歳とったなあ

キョンキョンは、マンハッタンラブストーリー(こちらも豪華キャストだったけど、素材同士がケンカしないで

最高の作品だった)でも主役

でも、監獄の〜では凄く老けた感じ

夏帆も、ヒトリシズカの時くらいの

雰囲気ならよかったけど、劣化した、、

(大物つながりかつ、クドカンつながりで、蒼井優さんでもよかったかも)


●マンハッタンラブストーリー

キョンキョン、森下愛子、塚本高史

この御三方

マンハッタンラブストーリーしかり

クドカン作品に多数出演

なので余裕な感じがありますね

でも、活かされてない

マンハッタンラブストーリーの時と同じ監督ならよかったのに


◯文句ブチブチですが

なぜってクドカンがスキだから

マンハッタンラブストーリーも大好きだったから

せっかくの脚本、キャストが活かされてなくて、ただただかなしい

ちなみに、菅野美穂さんは大好き

というか、キャストはみんな好き


満島ひかりさんも、多分クドカン作品初?

美人すぎる

満島ひかりさんも、ゆとりですがなにかの時の安藤サクラさんみたいに

楽しんでやってくれてるといいなあという希望

刑務官という役がまたカッコイイ

実力派女優

(愛のむきだし、また観た)


だいたいドラマって1話が肝心で

1話が面白いのに、これは

1話がいけてなかった

でも2話は、1話よりかなり

マシになってたし、1話より面白かった


なので編集の大幅軌道修正(脚本はいいのだから)してほしい


これからに期待??!


あと、なんで唐辛子???


あーそう!!

あともうひとつ

キャストの服が変!!!衣装!!!

森下愛子さんと満島ひかりさんの衣装以外全部変!!


囚人服が1番まともっていう

不思議

押切もえ面白かった(^_^)


今期ドラマは、


監獄のお姫さま


ボーダー贖罪(期待値高め)


あと、野島伸司さんのパパ活?は予定


上ふたつは必ず観ます


ボーダーborderスピンオフ

特別監視官比嘉〜の後編は

面白かった


前編がぁあああ。゚(゚´ω`゚)゚。って感じ

だっただけにね


なら、1時間ずつなのだから

ひとつにして2時間ものにすれば

あー面白かった、で終われたのに

なんでわけてしまったのか


border 楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する