【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

野球部あるある


花咲徳栄


西川くんと


私のイチオシ

清水くん


\(//∇//)\


プロ野球ドラフト会議が開かれた26日、夏の甲子園を制した花咲徳栄高校から西川愛也選手が埼玉西武から2位指名、清水達也選手が中日から4位指名された。加須市にある花咲徳栄高校では、2年連続の2人ドラフト指名に喜びに沸いた。「プロ野球で息の長い選手になってほしい」と学校関係者からエールが送られた。←コピペ


西川くん

小顔のイケメンだから

モテるだろうなあ


清水くん

ホントよかった!!


にわか高校野球スキ

として嬉しいです


中村くんも

行くべきところへ決まって

よかったです


熱湯甲子園で?

中村くんのお母さん

広島いってほしいって

いってたから

すでに最高の親孝行

甲子園決勝で戦えたことも親孝行


たまたまこの前

プロの飯山選手(球団わかりません)が引退?するのか

最後の試合後かな

泣きながら

【おかあさん、丈夫な体に

産んでくれてありがとう】みたいなことを言ってて、もう涙ブワでした


あ、野球部3年生は

部活終わったら髪の毛伸ばすあるある


写真もみんな少し髪の毛

伸びてて、ほほえましい


私の高校時代のクラスメイト

野球部の男の子が

野球部なのに、年中色が白くて


なんで?


ってずっと不思議でした

ある日、放課後その子を見ると

、、、、

なんと日焼け止めを顔、手に

塗りまくり


かなり厳しめの野球部だったので

日焼け止めはその子だけでしたが

割と高校生あるあるの

イキガッてたみたいな子でした

そんな彼も、今は警視庁で働いています


あんなに真っ白やったのになあ


髪の毛伸ばすあるある

言いたい〜〜


以上です

×

非ログインユーザーとして返信する