【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ドラマ【監獄のお姫さま】3話 宮藤官九郎


1話、2話にブーブー言いながらも

3話観るの巻


野球で延長してたから

今朝観ました


このあとは、マツコの知らない世界!

って何度もテレビで流れてたのに

野球の後、監獄のお姫さまって

思い込んでで勝手に損した気分に

テレビは我が家に必要ないのかも?

とたまに思うほど、テレビは

滅多につけません


Amazonのタブレット購入

まだ届いてないけど

Amazonプライム会員になり、

もはや家で動画を観る術は

Amazonプライムビデオのみとなり

スマホしかないのでスマホで視聴

そうなると、視聴中は他の操作が

出来なくて不便(*´-`)

なので、タブレットでプライムビデオ

流しつつ、スマホいじるという

最強自堕落全開モードに


だめだめ人間


でもってAmazonプライム会員だと

AmazonMUSIC?なるものも

聴けて、俗に言う作業BGMみたいな

プレイリストがあり

それ流しとくだけで

音楽のある、オシャレな生活に

ここまでくると、次はスピーカーかな

なんて思うけど、物は増やしたくない

し、音質なんぞにこだわらないので

タブレットどまりに

タブレットも、アイパッド?りんごの

あっちがほしかったけど断念

画面に貼るフィルムは

ほしいな、、、ダイソーにあるかな

監獄のお姫さま

3話


回を増すごとに面白くじゃなくて

マシになってきてます


音楽も増えて無音シーンが

減った


キャストもクドカンワールドに

慣れてきた(菅野美穂さん)


もっともっと面白くなるのに

惜しいけど、乞うご期待


◎懺悔体操爆笑

生きててすいませーん


◎森進一のモノマネ爆笑


◎獄中のパジャマが無印の商品に見える(オーガニックコットン)


◎トートバッグのゆるキャラが

少しツボ(番組公式で販売希望、買わないけど)


◎満島ひかりさん、坂井真紀さん

特に坂井真紀さんの演技が

上手い


◎夏帆さん、、、ヒトリシズカの

夏帆さんは何処へ、、、、、(*´-`)


◎監獄のお姫さまって夏帆さんのこと?(全員かと思ってた)


◎OPの赤ドレス着てふわ〜〜

みたいなメンツになぜ!!

猫背椿さんが入ってない怒!

いれたげて


◎獄中のヨーグルトの歌が良い


◎少しマンハッタンラブストーリーっぽいBGMがはいってた良い


◎満島ひかりさん(刑務官)の

セリフが良い

あんだけのショートで美人て

本物の美人


◎塚本高史さん太った

塚本高史さん好きだから

もっと見たい


◎刑務所長?がギャグ


◎見たいな、姉御の入れ墨

龍からのドラゴンボール笑


◎脚本最高、編集(*´-`)


◎獄中生活ってどこまでリアルか

気になる


◎やっぱりクドカンが好き

やっぱり猫が好きの発音で


◎坂井真紀さんは、聖子ちゃん世代じゃないと思う


◎菅野美穂さんて、、ホリエモン役?じゃないよね???

だとしたら相当面白い


◎所長、森進一じゃなくて

トシちゃん?!!


◎ティーバーって無料なの?


そんなこんなであの

ブーイング1話がなんだったのかと

思うほどに3話は面白かった


来週もまた楽しみ〜〜



ヤマト運輸さんは高確率で風呂入ってる時に来るあるある

ずっと家にいるんだけどなあ

×

非ログインユーザーとして返信する