【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

グッズあった


ドラマ

監獄のお姫さま


の、刑務作業で作ってる

トートバッグの囚人?ゆるキャラ

あのトートバッグ販売したら〜

って書いてたら、すでに

商品がありました


ドラマ内で出てくる

造りのしっかりした

トートバッグではないけれど


しまむらとコラボ!!


しかも、洋服(囚人服)も

なんかこの囚人服が

緑色なんで、希望の党っぽい

↑着て、視聴しますって

書いてる人いたけど、

ぜってー嘘だろ!って思っちゃいました

服は、上下プラス、ナップサックの

3点セット

ナップサックをバラで売るか

小さい巾着で低価格のものがあると

よかったかも

ナップサックて、家庭科で作って以来に発音した


ハンカチは、ワンコインで買える

値段で、買いに行こうかと思ったけど

いやいや待て待てと、

その場の勢いをセーブ


クリアファイルなら

ほしかったけど

しまむらならアパレルだけですね

(クリアファイル収集してます)


今、Amazonプライムビデオで

CSI科学捜査班視聴

(長いから、まだまだ

楽しめる)

ニックに、14歳のころ

何になりたかった?と聞くシーン

ニックの回答は、、、

15歳!!笑笑

まあ確かにね、


あと、ティーバー

アプリいれました

見逃し配信はたぶん

無料っぽいです


監獄のお姫さま

陸王


あたりは、ただでした


アプリ自体も、huluや

U-NEXTなどど違い無料


おそらく、今放送中のドラマではなく

過去の作品だと有料なのかな?

ちょっと確認してませんが


なら監獄のお姫さま

これからは

ティーバーで観ようって感じでした


やっぱりテレビって

なくなるのかも


Amazonで買ったタブレットも

いい感じで

Amazonプライムビデオ観るには

もってこいです

薄いのなんのってビックリ

音楽も聴けるからいい!!

無料の範囲内だとかなり

作品が限定されますが

それでも◎


今年最大の浪費かも、、、

いい買い物!といいきれていないのは

まだ使いこなしてないからです


良い連休を〜

×

非ログインユーザーとして返信する