【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【NIKITA / ニキータ】

の、前にまたかよですが



ドラマ

監獄のお姫さま

しまむらコラボグッズ


巾着もありました


↑この、囚人服着たゆるキャラ


ぜんかもん(くまもんの発音)

はんせいこちゃん(反省してない可愛らしいカオと評判)


がツボ

やっぱりしまむら、、行きたいな

現物だけでも拝みたい


しかも、ティーバーで

監獄のお姫さま

獄中内テレビで観てる

連ドラ?恋神(阿佐ヶ谷姉妹さんの

よくテレビ出ている方が

恋愛ドラマのヒロイン笑笑)

が、配信されてました

5分くらいの短いやつ


タイトルが長すぎて、忘れた

坂井真紀さんが

楽しみにしてるドラマです


なんだかんだ

監獄のお姫さま

大好きなのかもしれません



海外ドラマ

NIKITA / ニキータ


Amazonプライムビデオ視聴


CSI科学捜査班

ずーーっと観てたら

ずっとパン食飽きるみたいなノリで

違う作品をはさむことに


前から気になっていた

NIKITA / ニキータ


昔昔、洋画【アサシン】

(アサシンは洋画ニキータのリメイク

だったかな)

が大好きで、10回〜観た作品

変身するところと、泣きながら狙撃するシーンが好きでした



アサシン主演の女優

ブリジットフォンダに

ハマった記憶

凄く綺麗

この方の作品

【ルームメイト】

ストーカーっぽい作品

も、面白かった


これまた昔の洋画ニキータ

(リュックベッソン監督)

の方は観たことがなくて

でもだいたい話は同じだろうと思い

気になっていたドラマ、ニキータ


1話は、洋画アサシンの内容と

ほぼ同じでわかりやすかったです

ベースがあって観ると良いかも


でもどちらかと言うと

アサシンの続編という感じかな

あと、海外ドラマのニキータは

無敵のニキータと、もうひとり

弟子?のようなキャストが!

これは新しい


続きもんなのですが

オムニバスっぽくもあり

サクサク観やすい

一旦、公式の解説か、どなたかの感想解説ブログを見て整理してもいいかも

でも比較的、洋画ニキータ、アサシンを観たことがある方なら

わかりやすいので、スッと入っていけます


海外ドラマ

ニキータ

ニキータ(主演女優さん)

アジア系のお顔立ちで

アサシンと違っ、、、

ってなりましたが

特に違和感なく、むしろ

顔がわかりやすくて

良かったかも?

そして1話で水着シーンがあるのですが、見たことないくらいスタイル抜群

足ほっそーー長ーーーでした

いつも動きやすい(戦いやすい)

パンツルックなのですが

このパンツも、細身

しゃがんだら太ももの血管悲鳴レベルの細身

私はムリだな、はけない

ゴムパン最強ですよ


ニキータ、組織、復讐、スパイ

という割とわかりやすい構図なので

是非


あと、ティーバーで

ボーダー贖罪も視聴できました

すぐ配信終わるかもしれませんが

明日2話なので、とりあえず今日は

視聴できるはず

ティーバーは、無料なので

本当に良い

CMがやや多いけど、無料だから

そこはね、という感じ

ドラマだけじゃなくて

バラエティも視聴できます


こんな良いやつ

もっと早く知りたかった


今から台風じゃないコロッケ

食べよう

そうしよう

×

非ログインユーザーとして返信する