【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

邦画【恋の罪】


確か【hulu】でも配信されていたと思うのですが、DVDで観ました(*´-`)


内容も知らずに、、、


すんごい後悔、、あああああって

感じの作品


グロ、バイオレンス苦手なわたしには

きつかったです


【冷たい熱帯魚】?の時も

観終えたときのザラザラ感が

鬱ります


この作品の主演(wikiではなぜか、女刑事さん水野美紀さんが主演みたいな書き方でしたが)、いずみさん


最初、芸人のキンタローさんかと

思いました


でもでもスタイル良すぎて羨ましか〜〜


試食のパートの実演?を鏡の前で

やるシーン、、、印象的でした


同じ監督の違う作品でも

この女優さん、【いずみ】という

役名で演じているみたいです


あと、【ミツコ】この人が出てきてから、なんかややこしくなってきた感が

ありましたが、顔立ちといい、名前といい、【バトルロワイヤル】の【ミツコ】を彷彿とさせました


あとは、ただひたすら後味の悪さが

のこる作品でしたね


【ミツコ】の母親役の方の演技が

上手く印象に残りました


母娘の確執、、、、、

わかります


それもあってか、後味が悪かったのかも


wiki見るまで、女刑事さんが水野美紀さんってことに気づかなかったです


【いずみ】役の女優さん、名前見たことあるなーって思ったら

グラビアやっていた方なんですね


引きつった表情を度々するのですが

それがよかったです

でもって、引きつった表情の顔が

キンタローさんに似て、、、しつこい


とにかく、もう観ることはないです


この監督さんの名前、なんて読むのかな


いつか調べてみます


湊かなえさんの作品(特に初期)は、

いい意味で後味の悪さが売り?というか

湊かなえさん大好きなんですが、この監督の作品は、悪い意味で後味が悪いです


人気があるのも、逆に納得ですけどね


とか悪く言ってる風ですが

作品に引き込まれるんです

怖いもの見たさとかに近いかな

見たくないけど、目が離せない

みたいな


そんな感じです

×

非ログインユーザーとして返信する