【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

邦画【希望の国】

園 子温 さん


の作品、、、結局huluで観ました


冷たい熱帯魚

恋の罪


とのギャップ!!!


全然グロ無しエロ無しviolence無し


おっしゃーあああああああ


たぶんね(途中からとばしとばし観)


何を伝えたかったのか

わからなかったけど


2時間少し超えたあたりの

◯◯のキスシーンはきついっす


うん


ちなみに、監督の読み方

検索しました


ソノ シオン さん


間違ってたらどしよ(*´-`) まあええか


ずっと、読み方わからないけど


園子 温 さん


やと思ってたので、アツシさんかと


園 が苗字でした


シオンさん


しかも、恋の罪の【いずみ】役の方と

ご結婚されていたんですね


びっくり


【希望の国】にも【いずみ】さんとして出てました


母性溢れる表情が、キラキラで

【恋の罪】の【いずみ】とは

全く違う役でした


私の大好きな邦画【愛のむきだし】

も、この監督なのかな、、、


あの映画で、二世タレントの

【さくら】さん

の演技力たるや!!!!って

衝撃でした


【贖罪】にも出演されていて、やはり

演技力が輝いていました

×

非ログインユーザーとして返信する