【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【APBハイテク捜査網】

毎週金曜

hulu配信


わくわく


海外ドラマ【キャッスル】のニックキャッスルの吹替の方と、【ハイテク〜】のギデオンの声優さんが同じで


キャッスルしかはいってこない


でも吹替でわかってる声って

ながら観(見てないけど聞いてる)が

出来るので忙しい時はいい感じ


あと、ギデオンって

クリミナルマインドのギデオンを

思い出すなあ、、、、、


ハイテク〜は、軽く観れるから

好き


あと、1話完結なのもポイント高い


そのうち、シリーズが進んでくると

組織が〜とかなるのかな


それだけは勘弁して


ジンゴ?っていう捜査犬が初期の方に出てきますが、このワンちゃんを

溺愛している方が性格いい感じ◎

なんです


ギデオンと、女刑事と、犬溺愛の

3人がメインでギデオンのキレッキレの部下たちとで構成されている

わかりやす〜〜い、おばかな私にぴったりの海外ドラマ


わかりやすいのが一番さ(〃ω〃)


【ホームランド】が、シリーズ4まで

配信され、その後期間限定でシリーズ6が配信されてましたが、シリーズ5は???って感じだったので

久々ゲオりまして、借りました


【ホームランド】のあのイカレた主演の女優さんが、

あのあのあの!!!

【ロミオとジュリエット】のジュリエットだったなんて!!!!

あ、ディカプリオ版のやつです


あの時あんな綺麗やったのに、

こんなぶっ飛んだ役をやるとは

ギャップが、、、、って感じでした


でもテロとか大好物なので

【24】しかり

面白かったです


シリーズ5も、楽しめるといいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する