【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

12モンキーズ Amanda Schull(アマンダ・シュル)


まだシーズン1の2話です、、、


キャシーこと

Amanda Schull(アマンダ・シュル)様



※画像はお借りしております


ニコールキッドマンに似てる!


↑の画像たちよりも、ドラマで観ると

ソックリ!!!


私の、あの人って〇〇さんに似てる〜

は、だいたいあてにならない

というか、似てない!と一喝される

ことが多いのですが、、、


美人ですね(*≧∀≦*)


大抵、外人さんのお顔ってなかなか

覚えられなくって

1話を何回か観て、役と顔を合致

させてから、続きを観るんですが


吹替の声

聞き覚えのある声優さんだと

その必要がないです

なので吹替派なのかな


Amanda Schull(アマンダ・シュル)様

の声は覚えました(〃ω〃)


コールくんは、まだお顔も声も

まだまだ覚えられません


ただ、今のところ出演者が多くない

(【LOST】の時は、多すぎてパニック

になった)ので、コールくんも見分けがつきます


体型が日本人ぽいなあという印象


それだけかい!って感じですが、、


また2話に戻りま〜〜す☆

×

非ログインユーザーとして返信する