【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【グリム】


ガッツリSFですが、1話完結で

観やすくわかりやすいので

シーズン1〜数話観ました


ホラーが苦手な私でも

大丈夫な範疇です


怪物?の種類が多くその名前が

ややこしいけど、そこはあまり

関係なくって感じです


主人公に協力しているのが、たぶん

プリズンブレイクで精神病棟にはいっていたヘイワース?ギョロッとした

目つきの背の高い俳優さん???

オランダに行きたくての人っぽい


違うかな、、、


とにかく観やすいので

プチオススメです!


SFは本来苦手ですが

フリンジとか全部観ました


グリムは、基本刑事ものなので

フリンジもだけど、観やすいかな


その怪物毎の特性など複雑な部分も

支障なし!


主人公の奥さんがな〜〜んか

怪しい雰囲気ですが気のせいかな


主人公の相棒も

サバサバしててキャラてきには

バランス良いです!

×

非ログインユーザーとして返信する