【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【グリム】


レジーリー?さん


この方、【グリム】で

お調子者?警官の役です


どっかで観たことあるなー


【LOST】???


【24】???


アジア人って、海外ドラマでは

かなり印象に残る!というか

ほぼ出ていないので貴重なんですよね


調べました!


【プリズンブレイク】でしたー

全然覚えてない

誰?何役?プリズンブレイクで

アジア人って、あのムカつく

パソコンオタクしか覚えてない


???


ほんとにわかりません


っていうかヘイワース?といい

プリズンブレイク出の方が

2人もメインキャスト╰(*´︶`*)╯♡


日本でいうバーターみたいなのが

ないとしたら、凄いキャスティングですよね〜


あと、ワイルドスピード

パイレーツオブカリビアン

にも出ていたみたい


完全なるハリウッドスターやん


リーさん


坊主頭なんです!関係ないか

プリズンブレイクでは悪役だったのかな

受刑者ではないような記憶、、、


【LOST】のサンの旦那、、、

名前忘れちったー

あの俳優さんは、【24】で

ちょこちょこ警官として出てましたね


サンも、ミストレス米に

出てたっぽいし


さっきTSUTAYA行って

【ブラックリスト】シーズン3

借りてきました


【ブラックリスト】もhulu配信されておらず、、、

でもシーズン1がピークだったような???

なんか組織が〜とか言いだしたら

萎えるタイプです


それで何話も引きずった日にゃあ

はい終了〜〜

【コバートアフェア】

【パーソナルインタレスト?】が

その例でございます


【フリンジ】もかなり迷走したし

【プリズンブレイク】も檻の外では

???って感じでしたもんね


とりあえず【グリム】シーズン1の

ラストです!!!


主人公の奥さんの顔の印象が薄くて

覚えられませーん


あと、魔物???は

夢に出てくる感じじゃないので

ホラー苦手でも大丈夫です


あのゴーストバスター的な兄弟の

なんていったかな〜〜海外ドラマ

兄弟でゴーストバスターやるやつ

忘れたけど、あれはホラーホラー

しすぎてダメでした


大人気の【ウォーキングデッド】も

似たような理由で見れません


夢に出てくるのよこれが♪───O(≧∇≦)O────♪喜んでないよ


グリム最終話に戻ります〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する