【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【ノーリミット】シーズン4

かなり前ですが

リュックベッソン監督作品

海外ドラマ【ノーリミット】

hulu配信分シーズン4(7.23)

全部観ました


やっぱり面白かったです


スパイ、工作員モノのジャンルで

アクション要素も結構あり、

でも【24】みたいな緊迫感はなく

コメディ要素もあり

全体的に質の高い軽く観られる

海外ドラマって感じです


主人公ヴァンサンの家族の

ドタバタ感と工作員としての活動の

両立が通快です


シーズン4終えたまでは良かったけど、続く感じで、、、

また海外ドラマお得意の組織が〜

みたいなくだりに移行しそうな

雰囲気


でも引き続き、面白さは

保ったままでいてほしいです


シーズン5とかレンタルされてるのかな

TSUTAYA行ったら観てみよ


続きが観たい!と言えば

【グッドワイフ】シーズン4?

まで出てたはずがずっと

続きがレンタルされなくて

打ち切り???


※【グッドワイフ】は、hulu配信されておりません


弁護士のお話です


【ラブリーガル】も弁護士の話で

かな〜り面白かった

女子向けかな

huluで全部観ました

はじめ、ラブリーgirlやと思ってました


ノーリミットに戻り

ヴァンサンの吹替って誰の声だろ

聞覚えありなんですがわかりません

【リベンジ】のダニー?違うか


わかりません


【リベンジ】のヴィクトリアの

吹替の声優さんも独特で

すぐ他で吹替やるとわかりますよね


ヴィクトリア綺麗やったわー


まだ今【グリム】観てますが


山岸ですが

なにか


の配信日なんで、後から観ます


山岸とバカリズムさんの顔が

なんとな〜くかぶります


今日は雨だ〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する