【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

hulu【山岸ですがなにか】4話

あ〜〜めっちゃくちゃ

面白かったです!!!


クドカン脚本のみなんですね


〇〇〇〇が降ってくるシーン


もうね、大爆笑!!!

イヤなこと少し吹き飛びました


車こすった件くらいは

吹き飛びました


あ〜〜面白かった


そして4話完結???


悲しすぎ〜〜る


でんでんさんて、冷たい熱帯魚の

イメージがやっぱりぬけない苦苦


役のイメージって

凄いね


太賀さん、

イノッチ?濱口?相葉くん?

もう色々に見えてきました

まだ24歳???

若杉


桐島部活〜とかに出ていたみたいです


コードブルー、シーズン2にも

何役か知らないけど

出てたみたいです


あ〜面白かった

4話が一番面白かった


クドカン、ピロピロ、ふゆみん

ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪


少し元気になったぜ


2017.7.24


今から何観るかな、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する