【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

邦ドラマ【コードブルー】シーズン3

2話目


リアルタイムで観ることにしました


夕方ゲリラ豪雨、、、

その後作業→コンビニ


帰宅→コードブルー


新木優子さん?


フェローの女の子


見たことあるな〜〜

って思ったら

【家売るオンナ】のまどかちゃん

でした〜〜スッキリ


家売るオンナ2


観たいな〜〜切望


コードブルー

シーズン3


シーズン1、2は

フェローがメイン


今回は、フェローたちが

一人前の医者となり

新しいフェローたちを指導していく

立場なので、スポットを浴びる人が


元々のメインキャストと

今のフェロー


どっちもなので、元々のメインキャストの活躍やもっと見たい!

って方は物足りない???


毎回泣かせるシーンありますねぇ


安心して観ていられる安定感は

かわらず


正直1話の方が断然面白かったけど

規模が違いますもんね


2話目〜は今日のようなペースかな


折り返し地点で、起爆剤のような

回が投入されることを期待!!


毎回毎回面白いと思います


きっと


戸田恵梨香ぁぁぁあ

変わってしもたなぁ

しつこい?


もう少しふっくらした方がいいのと

前髪はない方がいいのと

メイク薄めがいい


ミサミサの時の戸田恵梨香は

戻ってこんのだろうなぁ


スペックの時も可愛かったけど


でも、リバースの時も

可愛かったな


藤原竜也効果?!


コードブルーに戻り


フェローひとりひとりに

スポットあてて

その後、なにかしら

ありそう


わたしが好きというか

ボロ泣きした過去シーンは

シーズン1か2か忘れたけど

藤川先生のお母さんが

コソッと来院する回


病院を出るときに投書箱に、、、

あのシーンでボロ泣きしました


ガッキーもいつかは結婚すんのかなぁ

劣化せんなぁ


藤川先生、少し禿げたよね?


来週も楽しみ楽しみ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

×

非ログインユーザーとして返信する