【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【ラブリーガル】


お借りしました※


かなり前の話ですが


ラブリーガル

hulu吹替にて、ラストシーズンまで

観ました


最初から最後まで

全部面白かったです


設定もだけど、弁護士としての

内容というか勝訴への行程とか

レベル高くて


でも弁護士の内容はメインではなくて


"恋"がメインかな???


でもテンポもよくムダがなく

サクサク観られるいい作品でした


明るくなれる作品


音楽とか、主人公とその友達の

キャピキャピ感とか

その辺から見やすさが出てるのかな


とにかくオススメ


特に女子に(o^^o)


弁護士系でいうと

グッドワイフ

suit

あとは〜わかりません


↑のようなかっちりした

ザ弁護士もの!!!って

感じではなくて


軽いノリの弁護士ものです


わかりにくいですよね


主人公の女友達がとにかく

可愛い(o^^o)


スタイル良し顔良し性格良し

お菓子作り上手


こんな女の子いないけど、

その子が可愛いくて

作品の

華やかさが増す感じです


主人公の吹替の方が

鼻詰まり声だったような???

太ってるからその声なのかな


太ってるといえば

クリミナルマインドの

ガルシアペネロープ

の吹替の方が

リベンジトラップという洋画hulu

でも、太ってる役の方の吹替やってました

しかも、リベンジトラップの主人公の

吹替、、、クリミナルマインドの

JJのように聞こえたけど

確認していません


太ってる役の方専用の声優さんとか

いるのかなあ、、、、


でもグラムでも

ガルシアの吹替の方が出てたけど

太ってなかったから偶然ですよね


太ってるっていうか

ポッチャリの方が響きがいいかも、、

マシュマロ女子とかありましたよね


マシュマロはよくて

ミシュランマンはダメとか


とにかく

ラブリーガル

オススメです!


暇つぶしにぴったり!

一気に全部観たくなります

きっと


あと、落ち込んだときにも

ぴったりかな


ではではーおはようございます

×

非ログインユーザーとして返信する