【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【パーソンオブインタレスト】

パーソンオブインタレスト

犯罪予知ユニット


hulu吹替でどこまで

観たかな


かなり前に観て、グデグデに

なってきたあたりから

挫折、、、って感じです


シーズン3の途中までは

観た記憶


少し、APBハイテク捜査網に

似ていて

ハイテク機器を使用して

未然に犯罪を防ぐんですね

マイノリティリポートも

そんな感じでしたよね


主人公の凄い強い人と

ダブル主演?なのかな

そのハイテク機器を開発?した

人の2人がメインなのですが


強い人じゃない人

頭脳派の人が

【LOST】のベン

ベンジャミンの方で

確か吹替も同じ方だったと思います


【LOST】では

あまりいい役ではなかったけれど

【パーソンオブインタレスト】では

全くちがう役柄です


いい人!って感じまでもないけど

憎めないキャラ

不器用な人間なんですよね


ベンジャミンもある意味

不器用で生きにくい人間だったけど


パーソンオブインタレストは

1話完結ものだったと思います


なので観やすかったんですが

途中からややこしくなってきて


海外ドラマあるあるの迷走期ですね


そこから中断しております


もう完結してるのかな?


huluではシーズン4まで

配信されていたと思いますが


何も観るものがなくなったら

少し観てみようかな


なんとな〜く

闇を抱えた主人公同士なので

暗い雰囲気の作品かも


でも事件解決系なので

事件モノ好きな方はオススメ

アクションもありです


備忘録ということで、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する