【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ゆとりですがなにか 7話


まりぶっぽい

シャツ

派手ぇぇぇええ〜〜


7話観ました


7話今迄でいちばんすきかも


最後の7分笑い所、ツッコミどころ

満載!!!山岸笑笑


後半になり、やっと?

キャストがクドカンの脚本慣れ

というかクドカンワールドに

慣れてきたかな?って感じで

いい感じです


岡田将生さん、松坂桃李さんは

クドカンワールド迷走中な感じが

またいい感じ


監督のせいか

クドカンぽさがセリフ以外からは

全く伝わってこない作品


でも面白くなってきました

というか7.31までの配信ということに

さっき気づいて、観ないと!!hulu

焦って観てます


続き観ま〜〜す

×

非ログインユーザーとして返信する