【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【ダメージ】



シーズン1

1本目


TSUTAYAで借りました

hulu配信されておりません


とりあえず1話観て

面白かったら続き借りる感じで

1本目大量借りをたまにします


ドールハウスと

↑のダメージと

カウンセラーの話のやつなど借りました


ドールハウスは面白かったので

次借りる候補です


ダメージ

これが少しわかりにくくて

(ながら観だったので余計に)

最初の方を4回くらい戻し戻し

観てました


まだ、1本目全部観てないけど

ちゃんと観たら面白そう


Wiki観たら、そんな感じがしました


どことな〜くキリングと雰囲気似てる?っていうのがWiki見た感想


ってかWiki見てなかったら

話の概要わからず、、、、

継続保留かな


今日は、アートメーク(メイク?)

してきやした


年中すっぴんなので

これが楽で楽で


脱線よいしょっと


ダメージの主演の女優さんは

たぶんブラックリストのリズの声?

最初、顔がメンタリストのリズボンかと思いました

系統的にはあんな感じの綺麗な人


今からまたグリムろっかな、、、

ヘクセンビッチ(気に入った)は

完全に、ビッチ呼ばわりされていて

まあそれだけ、憎たらしいキャラってことねって感じなのですが、、、


ヘクセンビーストはヴォーガ?した時のすがたがやっぱり怖い〜〜

魔女って感じじゃないよね、うん


なんかジュリエットもキャラ変わった感じだし、グリム シーズン4

一体どこへ向かうのやら

続きが気になります



では

×

非ログインユーザーとして返信する