【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

花火とグリムは続くよどこまでも

部屋の中で


外から聞こえる花火の音と


それに反応して吠えるどこかの犬と


家の中で脱水中の洗濯機の音と


そんな中でグリム観てます


グリム シーズン4

守護精霊の回で

【ブレイキングバッド】のハンク

の吹替の声っぽい人がいました


そういえばグリムの主人公の相棒も

ハンク

刑事といえばネームなのかな


ジュリエットは暴走迷走続行中〜

そんなに自暴自棄にならんでも、、、

って感じですが、ストーリーに

さほど影響ないのでヨシとします


【グリム】シーズン4もあと

3話ほどです(hulu配信分)


終わらないよね?終わるの?

カギのこともあるし、(カギが、重要重要言う割にあまり出てきません)

たぶん終わらないと思います


今日中にシーズン4全て

観ようと思います


終わったら何観よ、、、


遺留捜査?

つくづく刑事モノ好きねぇ、、、


遺留捜査hulu配信されたてホヤホヤです


とりあえずグリム シーズン4

あと少し!!!


なんとなくさみしいなぁ、、

海外ドラマあるあるのシーズン3の

迷走シーズンを打破というか

乗り越え(迷走してなかった)

シーズン4までサクサク観ることが

できてます

ちょい脱線したものの、この作品の良いところは、脱線したまま引っ張らないところ

それぞれが伏線だとしたら

伏線だらけですが、なんとか1話完結を保って今に至る感じです


私的統計シーズン3から謎の組織にハマるの巻

はなく、グリムでは組織が王家に当たると思われますが、そこをピックアップしすぎたり、引っ張らないのが

とても良いです


新しい問題を、増やしてる感は

ありますが、なんとか?このまま

ふんばってほしいです

長く続ける意味でも


とか言ってシーズン4で終わりだったら、↑この語りナニ?って話ですけどね


では〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する